こんばんは!













BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{93805A41-1020-45F3-8B95-45A3FBFB8FC6:01}

ピンクです!











昨日のブログも、コメント&いいね
たくさんで嬉しかったです★ありがとう!






ボイメンファミリーはもちろん、

はじめましての皆さんからも、色んな声を寄せていただいて…





もっともっとボイメンの輪が広がるように!頑張っていこうと、改めて決意メラメラ
















ちなみに土日のイベントから一夜明けて、今日は…

{33EB00B0-CD17-4DDE-A9E8-A96F5B48C871:01}

昨日、超特急さんからいただいたCDを聴いて、ルンルン気分でお仕事へ!!







ちなみに、個人的に印象的だった超特急さんとのエピソードは、

タカシさんが僕が披露した”本田圭佑選手のモノマネ”を気に入ってくれたことかな★(笑)





















そんなこんなで、FM Aichi「ボイメンのコレ知っときゃー」を収録!!

{0524631C-6673-4A39-A853-BA855B466304:01}

オンエアお楽しみに(≧▽≦)

















そして夕方には、若菜と一緒に行ってきましたボイメンカフェドキドキ

{BD161096-1267-4E3F-B1E6-011B1A278C81:01}

{62C5CD97-B65F-4F85-BBFD-7D54AA82680D:01}

ブースに入って、お店のお手伝いもにひひ













ちなみに帰り際、僕たちもドリンクをいただいたのですが…

特典のメンバー顔写真入りコースター

{DD387048-8B1B-4D62-8BC6-B60E5965B67B:01}

{0F5AB06A-732E-4C93-91D4-FDB749A11C4E:01}

つーじーでした!メラメラ

うーん、アタリ…かな??(笑)









4月19日まで、ボイメンカフェは期間延長されたので是非!!行ってみてくださいねDASH!

{EFF550E4-6DA4-4CAE-A045-71AA8DA79F07:01}

もう行ったかい??ひらめき電球


















ところで!
あんまり告知できていませんでしたが、

ビッグイベントへの出演が決まっていますよо(ж>▽<)y ☆






3月15日 センチュリーホール

届けよう!東海から元気を!”というイベントに出演させていただきますアップアップアップ

東日本大震災の被災地に、元気を届けるためのステージです!





ボイメンファミリーの皆さん、一緒に笑顔を東日本に届けましょう!

応援よろしくお願いします!!…詳細こちら











5月16日 ラグーナ蒲郡

メ~テレ KAZOKU FES.2015”いよいよ参戦!

ずっと憧れ続けたフェスに、初の参加ですメラメラメラメラ





名古屋にボイメンあり、ガツンとぶちかましたいと思っています!!

ボイメンファミリー、チカラを貸してください!!!…詳細こちら













他にも、いろいろありますが…
やはり皆さんの応援、後押しが不可欠です!

ぜひ、よろしくお願いします流れ星流れ星流れ星
















ではでは、今日はこのへんで!

{63EC07C8-001B-47FB-AE67-46BFA94CCF5F:01}

うちの愛猫ククちゃんでお別れです★

どうや、かわええやろ!抱っこしたいやろぅ!!(笑)










ほんだでぃおす!!チョキ










★追伸★



吉川くん、ハッピーバースデー!!クラッカー
{014644F3-5FE7-4609-8F54-C176410FE573:01}

 
去年に続いて、またディズニーのショーに行ってボイメンをしばらく離れますが…

戻ってきたら、また飲みに行きましょう!!
あと英語おしえて!(笑)







ダンスリーダーとして、
そして時にムードメーカーとして、

ボイメンというチームを支えてくれている存在…感謝を込めて!



おめでとうございます★良い1年に!
{3194CD4B-077F-49D7-B51F-C73E0DAC56E2:01}

















誕生日、といえば

僕は武田信玄、手塚治虫、明治天皇
といったそうそうたる面々と同じなのですが

皆さんは誰と誕生日一緒ですか??ひらめき電球





調べてみるとなかなか面白いですよ★
報告待ってます(*^.^*)