僕らの世界が変わっていくのを感じました!!!
名古屋から必ず全国制覇の夢を叶えたい!!

BOYSANDMEN
辻本達規





今日はきてくれて本当にありがとうございました。
今まで見たことがないような素晴らしい景色でした!
またこれから先、
みんなとこんな景色が作っていけたらと思ったら、わくわくしました!

僕たちにぜひついてきてください!
ありがとうございました!

BOYSANDMEN  若菜太喜






一万人ライブを僕たちと共有してくれて、ありがとうございました。
本当に大切な時間が過ごせました。

これからも夢を追いかけ続けます!

BOYSANDMEN 土田拓海






 

感謝の気持ちしかありません。
今日1万人LIVEという夢をひとつ叶えることができました。

ほんとにありがとう!夢は諦めなければ必ず叶う!

BOYSANDMEN
田中俊介





本当に本当に本当に、楽しかった。
沢山の笑顔と、沢山のパワーを、貰った一万人LIVE

言葉に表せないほどの感謝。BOYSANDMEN  最高。

BOYSANDMEN
吉原雅斗

 

 

 

本当に一万人ライブが出来ると思っていませんでした。
みんなに会えて本当によかったです!

まだまだな僕ですが、これからも応援してください!

みんな本当にありがとうございました!

BOYSANDMEN 田村侑久



 

皆さんが背中を押してくれるから、ボイメンは強くなれます!
れまでにあった辛い事も苦しい事も、全ては今日のためにあったんだと思えます!

ここはまだ通過点。
だけど、本当に素敵な景色を皆さんと見られて幸せでした!

また、一緒に最高のステージを!

心から、ありがとうございました!!

BOYSANDMEN
本田剛文








10000人のみなさんと作り上げたステージ。
10000て数字をみると、とても大きい数に感じますが、、大切なのは、1人なんです。

1人1人の力が、想いが集まって、こうして10000人ライブが成功したんです!

本当に本当にありがとうございました!!!

ボイメン
ファミリー最高

来れなかったかたも
気持ちはひとつ

ボイメン
ファミリー最高!!!!

BOYSANDMEN
小林豊







夢の
1万人LIVE!!
1年前の僕たちだったら考えられないほど大きなステージ、ペンライトの数。

みなさんの応援無しには実現しなかったステージです!!

ホントにありがとうございました!
感謝してもしきれません。

だから僕たちが人生をかけて色んな夢を叶えて、より沢山の人に元気や夢を届けていきます!

僕たちの伝説は始まったばかりです!
これからも僕たちの躍進を見ててください!

BOYSANDMEN
平松賢人







ボイメン初の一万人単独ライブ
皆さん楽しめましたか?

今回のライブ
ボイメン騎士でお世話になった方、
ボイメン騎士を見てくださった方、
ボイメンを応援してくれている方、

そしてスタッフさん
皆さんの協力がなければ今回のライブはできませんでした

皆さん本当にありがとうございました

しかし僕達はここがゴールではありません。
さらに飛躍できるように
今後も頑張って行くので皆さんよろしくお願いします!

皆、最高だぜ!!!

BOYSANDMEN
勇翔






不可能と言われ続けた挑戦に
沢山の人の応援が僕たちに
大きな勇気をくれました。

本当に本当に感謝の気持ちで
いっぱいです!!

1
万人の想いで作り上げた

2.28


BOYSANDMEN
新たなスタートを切りました!



これが終わりではなく大きな一歩です。

これからも
ついてきてください!!

BOYSANDMEN リーダー水野勝



日本ガイシ