BOYS AND MEN
平松賢人(黄色)
{4D94E05E-EEB9-4010-9190-26FA53F9E710:01}

今日は
FM愛知で「ボイメンのこれ知っときゃ~」
の収録をして

{8B4351DE-5C92-449A-8AEC-B45892A24BDE:01}

その後、偶然辻ちゃんに遭遇!

一緒にご飯食べてたら
タムタムから連絡があって

大須でチラシ配りandポスター貼り

{6832F1C3-BA3C-4ECA-B0E9-4EA58ACB3591:01}

大須商店街の色んなお店に
僕たちのポスター貼ってあるので
大須に行くタイミングあったら

ポスター探してみてね




その後ちょっとした
撮影があって




イオンモールみなとに移動

{628A25B7-A4E4-4DA9-9498-C8CF75D354D7:01}

LIVE後に
28日夢の1万人LIVEチケットの
最後の手売り販売会があり

そこで完売しましたーーー




本当にみなさんのおかげです





ありがとー





あとはLIVEに来てくれる1万人
全ての人が楽しんでくれるような

最高のステージを作る



楽しみだねーーー

むちゃくちゃ楽しみだねーーー


めっちゃくちゃくちゃ楽しみだねーーー





本当に感謝してます

みんな大好き




今日の1枚
{27E5913F-B32C-4048-834D-9431D839586C:01}

『沢山の愛』



沢山の愛に囲まれて
僕はホントに幸せです



いつもありがとう





いつもお世話になってる
{838F6758-620B-4FDE-B64A-DA5EB6D8D97C:01}

矢野きよ実さん!お誕生日
おめでとうございます



{D29C36B7-8CEC-4860-AAF5-125EA49CB016:01}


遅くなっちゃったけど
コメント待ってます


みんなからの沢山のコメントで
やっぱりスゴい元気出たよ!!

ありがとう