みんな( ´ ▽ ` )ノ


今日は、イオン熱田での
熱いライブをやってきました(^ー^)ノ




{56D4DC2E-DB56-43CA-AAFE-BF8CED46963F:01}





たくさんの方が来てくれて四階席までパンパンでしたψ(`∇´)ψ笑



来てくれたみんなありがと(#^.^#)



そのあとは、ガイシのリハ(*^^*)



そのあとは、
友真くんとスパゲッティーパーティー*\(^o^)/*



スラムダンクの話で盛り上がる!!笑




やっぱり、桜木が

ゴリ!!!


って言って、海南の高砂にパスしてしまい
試合終了。っていうのは、井上雄彦さんにしか
できない芸当だ!!って話になりました( ̄^ ̄)ゞ笑




まぁとりあえず、今日は
みんなのためにブログ頑張って書いたから…


よろしくね!!笑




{CD310D8B-51D5-4B56-8439-A4DE2DF810B4:01}




コック姿かっこいいね(^-^)



友真くんも
皇帝?校庭?になれるように頑張るって( ´ ▽ ` )ノ笑




ガイシ楽しみだ!!!



そして明日は、キャッチでるからみてね!!!



もう寝る!!!おやすみψ(`∇´)ψ