BOYS AND MEN
平松賢人(黄色)
{9565CA9D-A84C-46C1-A3F9-F74758181650:01}

今日はイオンモール明和店さんに
行ってきましたーー





名古屋からボイメンカーで行ったけど
なかなか遠くてビックリ





ここら辺が地元なんですっ!
って人もいたし

名古屋から駆けつけてくれた人だったり
関西方面からとか

ボイメン☆騎士の
草の根運動で行った漁港で出会った人も
来てくれてたし



1番驚いたのは
北海道だけどね

{882BDD94-7A0C-46D1-A830-01803C0F862F:01}


みなさん会いに来てくれて
むちゃくちゃ感謝してます




{845469DC-C03E-4FED-B8F2-460AD415C52A:01}

それにしても今日のメンバー
変わった組み合わせ




シルバーと白
ゴールドと黄色

色似過ぎてよくわからんもんね


そこに紫





そしてMCの多田えりかさん
{0CD1F437-6526-48C3-B97A-34ADCBA1A2FB:01}

饒舌も饒舌

多田さん恒例の質問
パンツの色教えて下さい

もあったし
すごく楽しかったですね




ちなみに俊介くんと勝くん
手に持ってるのは二軒茶屋餅だよ


多田さんからいただきました
美味しかったぁー

{204018EC-56E1-449F-9588-6B28C2CB23C9:01}

そういえば来てくれたみなさん
へんば餅は食べました~꒰*✪௰✪ૢ꒱??





特典会が終わった後は
知ってる方も多いと思います

美津子先生が今名古屋に
来て下さってて

2月28日夢の1万人LIVEの
立ち位置など色々見ていただきました




今年に入って
1番汗かいた





さぁ明日は(時間的には今日)
サンシャイン栄にて1万人LIVEチケット
手売り販売会を行います




12時~15時45分まで

メンバーも入れ替わり立ち代りで
います



ちょうどボイメンカフェも
オープン中です


サンシャイン栄地下1階で
待ってまーす



今日の1枚
{F5B6C921-F15A-476B-B401-B20790798945:01}

『お祭り騒ぎじゃー』


カメラの感度をあげて
わざとノイズの入った粗い写真にしてみたよ




明日もサンシャイン終わりで
美津子先生稽古


今のうちに
体力回復しなきゃっ




おやすみー
{29A2C040-9A55-4DC3-BB4C-05403193267E:01}

おばあちゃんからもらったゼリー

いいでしょ~(•⚗ั౪⚗ั•)