BOYS AND MEN
平松賢人(黄色)
{C0219A58-9440-4D90-B21D-2DF3B149D320:01}

朝からコメダ珈琲で
ミニシロノワールを食べる



1日のスタートが喫茶店って
幸せだよね~




その後はまちバルっ!!
{01D22E09-8B3C-4110-BC10-397E398B0246:01}
{1342522B-54D2-4CA8-9AAC-4A574D27AABA:01}

沢山の人が遊びに来てくれて
嬉しいっ




地元を愛し愛される番組作りを
地元に身近ないい場所を
沢山紹介していきますよー




まちバルって基本的には
スターキャットの番組なので
名古屋でしか見れないのですが


みなさんの声もあって
今では名古屋以外の地域でも
見られる場所が広がってます





名古屋以外にお住まいの方も
その地域のケーブルテレビに言ってみたら
もしかしたら…!?

って事があるかもしれない





スタジオ収録が終わった後は
本田くんと2人でロケへ出発
{C4803934-677E-4D31-A3F7-953952C3A6D0:01}

もしかしたら分かる方も
いるかもしれませんが…

とりあえず内容はまだ秘密





でら美味しかったぁ





次回の収録は3月19日
公開収録です

場所
東谷山フルーツパーク


詳細はまた後日
スタッフBlogにて発表されると思います






でもその前に
日付けが変わって今日

イオンモール明和店にて

無料イベントがあります
15時~



電車でお越しの方は
明星駅から無料シャトルバスが出てるよ





ちなみにだけど
明星駅の次の明野駅の近くには

僕の大好きなへんば餅を売ってる
へんば餅本店があるよっ




むちゃくちゃ行きたいけど…
多分行けないなぁ~

よかったら寄ってみてね




今日の1枚
{AFCB1958-11DD-40D3-8C01-552B73B735CD:01}

『円と角』




前回のBlogの「いいね!」が
1100件超えたぁー
{5E774048-85B8-4D08-8062-D08CA727BEBA:01}

Blogもみんなと会話できる
大切な場所だから大切にしないとねっ



おやすみなさーい