みなさんこんばんはー(≧∇≦)



BOYSANDMENのテーマカラーは青色の田村侑久です^_^



タムタムって覚えてくださーい\(^o^)/





{BE72F4A8-8EEB-4B91-8C78-9CF4878AEFC0:01}













今日はつじちゃんと勇翔とタムタムの三人でお仕事に行かせてもらって、


 その後は


イオンモール浜松市野さんに行ってライブをやらせてもらいました!





お越し下さった皆様、そして来れなくて遠くからパワーを送ってくださった皆様、本当にありがとうございました\(^o^)/



今日はいい天気でポカポカしてたのでよかったです^_^



みなさんライブの方は楽しんでいただけましたか?(≧∇≦)


たぶん初めてボイメンを知ってくださった方も多いと思います!!




今日BOYS AND MENを初めて知ってくださった皆様、ブログを見ていただき本当にありがとうございますヾ(´▽`*)ゝ





僕達は名古屋を拠点に歌、ダンス、芝居、ミュージカルやライブ活動、そしてテレビやラジオ、雑誌、イリュージョンやインラインスケートなど様々なエンターテイメントに挑戦しているグループです(σ≧▽≦)σ





この名古屋から全国の方に元気を届けられるように頑張っていきますので、応援よろしくお願いいたします(*^▽^)/★*☆♪



そして今月の28日は日本ガイシホールという場所で初の1万人ライブをやらせてもらます!!



是非よかったら遊びに来ていただけると嬉しいです^_^




というわけで

これからも、僕達を知ってくださってる方も知らない方も是非ブログやイベントなどチェックしてくださると嬉しいです(σ≧▽≦)σ






気軽にコメントやイイネもしてくださいね!!








では今日も1日お疲れ様でしたー^_^




明日も1日頑張りましょうね!


明日もみなさんにとって幸せな1日になりますように(≧∇≦)





{5D9A443A-C1A3-477E-AB24-C99DEBE77355:01}




今日の僕の幸せは

朝早起きしてモーニングができたこと

つじちゃん、勇翔、とお仕事ができたこと

ネギ牛丼を食べれたこと

イオンモール浜松市野さんでライブをさせてもらえたこと

とってもいい天気で暖かったことです(^з^)-☆







では告知を!




2月21日(土)に開催される「アイシンシーホース三河 対 日立サンロッカーズ東京」の試合にBOYS AND MENがライブパフォーマンスを行います!



日時:2月21日(土)13:50~14:20(10:45開場)

会場:ウイングアリーナ刈谷 メインアリーナ出演メンバー:田村侑久、辻本達規、本田剛文、若菜太喜、吉原雅斗


【チケット購入方法】NBLオンラインチケット:http://nbl.pia.jp/pc/mikawa/index.html1階席を座席指定で購入できます!
試合終了後には物販&特典会も行います。
下記の商品をいずれかお買い上げでお好きなメンバー1名のサインが付きます。
<CD>・ミニベストアルバム「YANKEE ROAD the BEST」 ¥3000・常夏オーライ!!! \1600・チョコレートプリンス \1600・シャウッティーナ/Lovely Monster \1600・幸せの種/My Only Christmshas Wish \1600・ヤンキー★ロード \3000※グッジョブムチューマン/未完成パズル \1600※未完成パズル。/グッジョブムチューマン\1600※上記の2点へのサインは田村侑久、本田剛文のみとさせて頂きます。
<DVD>・ボイメン体操 ¥2500・PV COLLECTION Vol.2 \2500・BBD!! Vol.2 \3000・スポライ2014 ¥3000・なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか? Vol.1 ¥3500・なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか? Vol.2 ¥3500・なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか? Vol.3 ¥3500





みなさん是非遊びに来てくださると嬉しいです(^з^)-☆






そして!



2月22日(日)
場所 イオンモール熱田 正面イベントスペース
時間 11:00~/14:00~
メンバー 水野勝 田中俊介 田村侑久 辻本達規 本田剛文




是非無料なので遊びに来ていただけると嬉しいです(≧∇≦)









では最後に!






じゃあみなさん!!


今日はタムタムじゃんけんをしましょーー(≧∇≦)





行きますよー\(^o^)/



まだ下の画像見ちゃダメですよー(≧∇≦)




準備はいいですかー?^_^






タームタームじゃんけん


じゃんけんっ





ポン!!!!!!
























{6DAE0892-02D4-4D35-BDA4-490FE7DD99E1:01}








みなさんどうでしかー?\(^o^)/





勝ち?あいこ?負け?




ちゃんと参加した方はコメントしてくださいね\(^o^)/