こんばんは!













BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{178EDB55-E922-4D91-AD2D-E3201FEAA0F0:01}

{9975DECA-1A83-4BDD-B249-E792727E1FF4:01}

ビックラコイタ中京テレビ!」の人です★





ゴキゲンな写真からスタートですみません(笑)

皆さんもぜひ、ハイウェイオアシス川島にあるので記念撮影を!!(≧▽≦)











さてさて今日は!!

日本ガイシホール1万人ライブのお稽古メラメラメラメラメラメラ











からの…

{F8F43869-BF90-40E9-A4E8-2960C95B5198:01}

ロケ!!

※左側の黒い塊は、メンバーのタムタムの頭です!おどきなさいっ!!(笑)













からの…

名駅で、メンバーみんなでチラシ配りPRをしてきましたアップアップアップ














{1B438B8C-DFA9-4FA8-8FE1-7F70E4A9CF6A:01}

先ほど帰ってきましたっ!

たくさんの人に、ボイメンを知ってもらえたでしょうか??ひらめき電球










☆☆☆☆☆☆☆☆☆

改めまして!!
僕たちボイメンは2月28日に、日本ガイシホールで1万人ライブを行います!!


一人でも多くの人に遊びに来てもらいたいメラメラ
そんな思いで、着々と準備を進めているところです!







ぜひ、「あんまりボイメンしらんわあ」といつ人にも来ていただきたい!

熱く熱く、それでも楽しんでもらえるようなステージを目指して、メンバー一同張り切っています!!




待ってます\(^_^)/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日もたくさんの応援ありがとうございました!

















さて!

明日は安城産業公園デンパークにて、バレンタインライブ&チケット販売会DASH!

{FAB7CDD3-41FA-4506-A9D6-0DE76A95A3CE:01}

久々に、この大所帯での出陣!!暑苦しいぜっ(笑)

せっかくのバレンタインということで、ぜひぜひ会いに来て欲しいなあ♡







学生時代のバレンタイン
机、靴箱、カバン、ロッカーなどなどを

いかに自然にチェックするかというコトが男にとっての必須能力でした(笑)

虚しいもんです…









今年は楽しいバレンタインに!デンパークで待ってますー流れ星























ではでは最後に、うちの自慢の愛猫ククちゃんを久々に!

{03EE4C8F-2269-4111-BF7F-47B9D31209D0:01}

{889ED842-AD02-4827-A418-79D28D2B74A9:01}

寝てばっか!
羨ましい!(笑)












かと思いきや
{EB1074A1-0D4B-4B79-A2D1-8085DCDE9758:01}
急にこの目つきよ(笑)

完全に不良(笑)













動物って、見てて飽きない!

またいい写真撮れたら載せますねっ










ほんだでぃおす!!チョキ

{28D93399-689F-438A-B776-E69DFAEEF08C:01}







昨日のブログも、コメント&いいね
たくさんありがとうございましたーラブラブ






ボイメンファミリーはもちろん、

はじめましての人もぜひコメント残してってくださいー!








明日もそれを励みに頑張りますよー!!















★告知★

2月14日 安城産業公園デンパーク

バレンタインということで!!ライブ&チケット手渡し販売会を開催♪♪
最高のバレンタインデーに♡…詳細こちら





2月15日 Tぽーと

愛知県高浜市のショッピングセンターにて、これまたライブをさせていただきます!本ちゃん、頑張りますっ…詳細こちら





2月28日 日本ガイシホール

夢の1万人ライブ!
満杯の会場で、皆さんと夢のステージを完成させたい!!応援よろしくお願いします!!…詳細こちら











ファンクラブ”ボイメン★ファミリー”創設

皆さん!家族になりましょう♡…詳細こちら








最近ボイメンを知ってくれたという方も!
お待ちしてますねっ