みなさんこんばんはー(≧∇≦)



BOYSANDMENのテーマカラーは青色の田村侑久です\(^o^)/


タムタムって覚えてくださーい^_^







{AEE8F0CB-CC0C-452D-AD66-4C31D12975A2:01}










ブログ更新遅くなってごめんなさい。。。







昨日はボイメン体操の収録に行って来ましたよ(≧∇≦)







{B37C2E26-BE55-485F-937D-E27306A7D48F:01}












やっぱりボイメン体操は楽しいし、癒されます^_^












そして今日は金山にチラシ配りに行かせてもらいました\(^o^)/







{B54F5383-E9BC-4B99-913D-FEDAF007C702:01}








でね(≧∇≦)




明日はゆーちゃむの恋レピイベントの応援をしに名古屋ドーム前イオンに行かせてもらいますよ\(^o^)/





1/25(日) 1回目11:00~、2回目14:00~
イオンモールナゴヤドーム前 1Fセントラルコート
http://www.aeon.jp/sc/nagoyadomemae/





よかったらみなさんぜひ遊びに来てくださると嬉しいです\(^o^)/





みんなでゆーちゃむを応援しましょー(≧∇≦)









今日ブログ短くてごめんなさい(>_<)





では今日も1日お疲れ様でしたー\(^o^)/



明日も1日頑張りましょうね(≧∇≦)



明日もみなさんにとって幸せな1日になりますように\(^o^)/






{C91BA321-AE3A-4284-A147-37756DC12E89:01}









今日の僕の幸せは





金山でチラシ配りができたこと


中学校や高校の時の友達に会いに行ってボイメンの宣伝をたーくさんできたこと



あと学校の先生にも会いに行ってしっかりボイメンのこと宣伝して来ました!!







あとね!




今日初めてトイカ?

ってやつ買いましたよー(≧∇≦)




ピッてやったら切符無しで電車乗れるんですよ\(^o^)/


お買い物もできるんですよ\(^o^)/


ハッピーですよね(≧∇≦)









では告知を!







2月28日の日本ガイシホールライブ!!




僕達の夢の1万人ライブです!









{41C1940F-53B0-4DCC-844F-78C171BE0C63:01}





絶対最高のステージにしてみせますので、ぜひみなさん遊びに来てください!!










では最後に!!




前回のブログにたくさんの方がイイね!やコメントをしてくださいました!!


本当にありがとうございます!



イイね!が初めて1000件越えていたので本当に本当に嬉しかったです(≧∇≦)






でね!


コメントも全部読ませてもらったのですが、本当にみなさんからの暖かいコメントが胸に刺さって来て、

本当にたくさんの方から愛してもらってるんだなって思いました!!



もちろんコメントをしていなくても見てくださっているだけでも本当に嬉しいです(≧∇≦)


本当に本当に嬉しいんです\(^o^)/




なのでこれからも田村のブログもみんなのブログも是非見てくださると嬉しいです(≧∇≦)






{877B7C25-16AB-4A5B-BF2B-1445E6373554:01}


 







一言だけ!





お腹空きましたー(≧∇≦)



誰か田村にご飯を作ってーー(≧∇≦)




チャーハン以外で。。笑



みなさんの得意な料理はなんですか?\(^o^)/