こんばんは!












BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{DBEC6DB7-1A02-4309-AD37-924B8DF68E51:01}

ピンク色です!!










まずは
昨日はブログ書けず、申し訳ございませぬ…あせる








実は、昨日は「ビックラコイタ中京テレビ」のスタッフさんとの新年会に行っておりました!!

{AC6C8B53-A9B4-4FA6-9E4D-4564DC804921:01}


恥ずかしげもなく書いてしまいますが…

僕が大好きなスタッフさん達、たくさんの事を教えてくれた感謝すべき、尊敬すべき人たちなのです!





改めて色んなお話ができて、モチベーションも上がりまくり!
初心を忘れず、ひたむきに!!
















そして、今日は!

{54334585-F5B4-4010-8D98-EA6345CE4C50:01}

スターキャット「まちバル」の収録でしたーメラメラ







今日は、スタジオ観覧の皆さんがいつも以上に多くて熱気が凄かったо(ж>▽<)y ☆

お越し下さった皆さん、ありがとうございます★感想コメント待ってますね!








ちなみに今日の「まちバル」での印象的な出来事は…






お昼ゴハンの時、何種類かあるお弁当の中から、好きなのをジャンケンで勝った順に選べるという

弁当ジャンケン”にはじめてメンバーの勇翔が参戦してくれたことです!!(笑)

{0737C7F7-5643-4607-B732-72F482DF767A:01}

仲良しかっ!パー

ちなみに、初参戦の勇翔はジャンケンめっちゃ弱くて残った弁当をモグモグしてました(笑)







Q.ちなみに、皆さんはお弁当に何が入ってると嬉しい??ひらめき電球

本田が今日食べたのは、ピーマンの肉詰め!!美味かったてー!!











その後にはロケも!

{992C16C0-6D5C-4C84-825B-5CFC74C169CF:01}

オンエアお楽しみにっ♪♪



















そしてお知らせクラッカー






日付的には今日
1月24日はウチの平松けんちゃんが14:00~

アスナル金山にて2015愛知県知事選挙啓発事業キャンペーンに出演しますっ(≧▽≦)

{1215A88F-0D54-43C3-918B-7DA713278650:01}

真ん中の人ね音譜










新成人代表!!
しかしボイメンから一人での参加ということで、なかなか不安そうな顔をしていましたあせる



このブログを読んでいる皆さん!ぜひ、明日はけんちゃんに会いに行ってやってくだされ!!














ではでは、最後になりましたが前回のブログも
コメント&いいね

嬉しかったですドキドキ
コメントはいつも読んで、チカラもらってます!!




今日もぜひ、皆さんの足跡を残してってくださいっm(_ _ )m
















ほんだでぃおす!!チョキ

{AB8A3DE9-1501-44DE-92CF-FCCA2D428BF6:01}




















★告知★



2月28日 日本ガイシホール

夢の1万人ライブ!刻一刻と迫っています!僕たちにできることは全てやります!
皆さんのチカラを、求めすぎかもしれないけどもう一押し、貸してください!!…詳細こちら





ファンクラブ”ボイメン★ファミリー”創設

皆さん!家族になりましょう♡…詳細こちら










そしてそして

{24C39F16-8EE5-4041-B293-F33194C5083E:01}

『恋するスイーツレシピ3』発売中アップアップアップ
みんなの応援で、ゆーちゃむにチカラを!