BOYS AND MEN
平松賢人(黄色)
{F8C9C841-2A73-4E87-A983-8E110B5FF3FD:01}


ボイメン☆騎士見てくれましたかーー

名古屋オーシャンズとの
フットサル対決…


何回頭下げたのだろうか



見れなかった方は
是非番組ホームページにUPされている

ダイジェスト版をご覧くーださい






1月12日で僕
平松賢人は成人になりました




ちょうど名古屋でのLIVEと
成人式がかぶってて

成人式には参加できなかったのですが



いつも応援してくれてる
沢山の家族に僕の晴れ姿を見てもらえて
ホント幸せでした
{C10E7317-8823-4D5D-AD72-5A96C6AF1B5E:01}

僕にとっての成人式は
メンバーと沢山の家族と
楽しく過ごしたあの時間

一生忘れないよ




最高の思い出をありがとうございました





でも実は
僕の1日はまだまだ続いたよ




友達が僕の事を待っていてくれて
二次会には間に合わなかったけど

三次会で小中学校時代の友達と
再会することができたんです


みんな全然変わってなかったなぁ



しかも僕の事すごい応援してくれてて
今度の日本ガイシにも来てくれる事になったの


ホントいい仲間達




ボイメンのメンバーは
”けんちゃんは友達がいない“って言うけど


三次会の時の僕は
友達しかいなかったよ




ただ三次会ってこともあって
会えなかった友達もいたから

また集まれたらいいなっ



本当に幸せな1日でした




みんないつも

ありがとう




お父さんお母さんにも
今までの感謝を込めて
プレゼントを贈ったよ

何をプレゼントしたのかは
内緒



本日の1枚
{D3387155-13ED-4232-AFEA-E2E27F3D1D74:01}

『最高の仲間達』





僕たちボイメンと東急ハンズ
そして
恋するスイーツレシピがコラボします



ケーキはめっちゃくちゃ美味しいし

キャンディーは食べるのが
もったいないぐらいすごい


発売は1月22日~2月14日
東急ハンズ名古屋店・ANNEX店
での販売になります




今日も更新遅くなってごめんなさい


おやすみなさい



今日も
コメント待ってます

いいね!も押していってくれたら
嬉しいな
{4C9A119B-4D89-46CE-AB31-A2BD2E7EFB01:01}


指せ一万人LIVE!!
2015.2.28 日本ガイシホール!!


BOYSANDMENTwitter

ボイメン☆騎士Twitter



Google+
第七学園で検索!