みなさんこんばんはーー\(^o^)/




BOYSANDMENのテーマカラーは青色の田村侑久です(≧∇≦)




タムタムタムタムって覚えてくださーい\(^o^)/










{4CCA2392-F319-45E1-BC55-F972BC04B666:01}













実は。。


しばらくみなさんとお別れなんです。。。





田村は、、、


自分を見つめ直す旅に出たいと思います。




短い間でしたがありがとうございました!












って言うのは冗談で、実は明日からボイメン☆騎士企画第2弾!!


の海外に旅立つのです^_^





新年初の海外!!



気合い入れてやってきます!!






でも唯一みなさんと離れるのが寂しいです。。。




次みなさんに会えるのは17日の津ボードのイベントの日です^_^



だから田村の寂しさを和らげるためにもぜっっっったい会いに来てくださいね(≧∇≦)











{03F5D4D7-04D2-40D0-B105-C6EFEA5777BF:01}












そして!




今日は中京テレビさんのボイメン☆騎士の放送日です!






今日はフットサル試合の模様が放送されます!!







{C97AFBB6-2C97-4DED-9629-726569FE7806:01}








田村のウィンクの下手くそさはいったい何なんでしょうか???





是非みなさん見てくださいね(≧∇≦)











では今日も1日お疲れ様でしたー!



明日も1日頑張りましょうね!



明日もみなさんにとって幸せな1日になりますように(≧∇≦)







{E85B7F55-40F0-47A6-B726-B48C772646B6:01}












今日の僕の幸せは


視力検査に行ったら前は両目1.5だったのに、両目2に回復してたことです^_^




視力検査してくれた方に全問正解おめでとうーーー\(^o^)/


ってすごい褒めていただいて田村も思わずやったーー!


って言ってしまいましたよ(≧∇≦)


周りの人達は「ん?」って顔でしたけど。。笑








では告知を!


三重テレビ「ボ~っと見せちゃいます。津ぅ」公開収録に
BOYS AND MENが出演いたします。

日時:2015年1月17日(土)
1部 13:00~ /2部 15:00~

出演:田中俊介・田村侑久・辻本達規・本田剛文・吉原雅斗

場所:ボートレース津内ツッキードーム
入場料:100円

各回終了後には物販も行います。

下記の商品をいずれかお買い上げで
お好きなメンバー1名のサインが付きます

【CD】
・グッジョブムチューマン/未完成パズル ¥1600
・未完成パズル/グッジョブムチューマン ¥1600
・常夏オーライ!!! ¥1600
・シャウッティーナ ¥1600
・チョコレートプリンス ¥1600
・幸せの種 ¥1600
・YANKEE ROAD the BEST ¥3000
・YANKEE ROAD ¥3000

【DVD】
・なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか? Vol.1 ¥3500
・なせ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか? Vol.2 ¥3500
・なせ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか? Vol.3 ¥3500
・PV COLLECTION Vol.2 ¥2500
・ボイメン体操 ¥2500
・スポライ2014 ¥3000


お楽しみに!!














では最後に!!




昨日のブログにたくさんの方がボイメンに出会えて幸せですってコメントをくださって本当に嬉しかったです(≧∇≦)


ありがとうございます\(^o^)/








じゃあ!問題!



明日から田村はどこの国にいくと思いますかーー??(≧∇≦)