みんな(^ー^)ノ



BOYS AND MENの赤色
辻本達規ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




今日は、思いっきり筋トレしてきましたよー(((o(*゚▽゚*)o)))



まだ筋肉痛が残ってるなかやる筋トレは、
なかなかのものだったぜ!!!笑




でも少しずつ成長していけているので、
とても嬉しいです(^O^)






その後は、タムタムさんと一緒に
トヨタホームリンクでトークショーandスケーティングのイベントでした*\(^o^)/*





{2DA8C26A-3CDE-4504-8637-917D5F3A4EED:01}




たくさん来てくれてありがとう(^_-)-☆





{CED3F879-25D5-4DD3-9089-288DC0A648C6:01}





タムちん、スケートシューズが滑って
ブリッジできてない…笑



タムちんブログにも書いてあったけど、
タムさんと一緒にやると、はちゃめちゃやけど
意外と楽しいんだよなー( ^ ^ )/■笑



またやれるといいねーー(#^.^#)



{7A7F5435-7066-4791-A9A5-D81285BF6FA7:01}





今日来れなかった人も、


今日初めてBOYS AND MENを知わった人も、


次は来てくれると嬉しいっすー(=゚ω゚)ノ



おっと!!
せっかくしっかり筋トレして、筋肉がキレてるはずだから、早く寝て超回復しなきゃ!!!笑




それじゃあみんな、あったかいお風呂浸かってから寝ます!!!




おやすみーーー(*☻-☻*)




{6C37447D-C890-4E42-8D63-DA1805C894B9:01}





タムさんと一緒に食べた夜ごはんのチャーハン!!



美味かったぜ!!!p(^_^)q