こんばんは!














BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{46436B43-19D2-482D-8D74-887A470AF3C5:01}

「ビックラコイタ中京テレビ!」の人です★










昨日のブログも、たくさんのコメント&いいね
めっちゃ嬉しかったですーラブラブ

コメント200間近!
いいね700突破!!







皆さんの愛に、いつも元気を貰ってます(≧▽≦)
コメントも全部読んだよ~★幸せ者だなあ、ワシにひひ








昨日の帰りの車は、案の定みんなで爆睡でしたぐぅぐぅ

そして、寝起きで車のガラスに映った自分の顔が冴えてなさすぎてドン引き(笑)









昨日の冬フェス東京公演!

{37F81E9E-2395-452C-B1B3-5E6A0F2B0A05:01}

がっつり盛り上がりましたが、爆睡効果で今はめっちゃ元気!!!











そんなバリバリな今日は、
先ほどまでCBCラジオ「BOYSANDMEN栄第七学園男組」の4時間スペシャルアップアップアップ

聴いてくれましたか~(^_-)☆






ドッキリあり
カラオケあり

ハチャメチャな放送でしたが、”公共の電波に乗せた宴会”という様相(笑)

{6F835DD1-84C8-4610-8C91-23A98D204332:01}

つっちー、ドッキリナイスリアクションだったね♪(笑)






改めて…来年もいっぱい聴いてくださいね~★スマホアプリを使えば、全国どこでも聴けるからねひらめき電球

みんなに感謝っ
















そしてこの後は!!

中京テレビ「オードリー年末感謝祭!開運!2時間生放送SP」生出演ですよDASH!DASH!DASH!


{BC39F83D-CC50-4905-A0A3-FAB1F47CEC85:01}

なんと!YouTubeで全国・世界で観れるо(ж>▽<)y ☆

しかも『#オードリー』をつけてTwitterにて呟くと、番組画面に載ってしまうかも!!





皆さんに参加してもらいたいなあ音譜














ではでは!

この後も張り切っていってきまーすメラメラメラメラメラメラ








ほんだでぃおす!!チョキ

{21F67926-52BF-4D69-9D06-266A8925FE69:01}








☆☆☆☆☆☆☆☆☆

応援コメント
応援いいね

待ってますね~恋の矢





このあともやけど…
明日も朝からお仕事だでさ!頑張るよー!!


コメント、全部読んどるでねっ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆













★告知★


1月12日 センチュリーホール

ドラマ「なぜ東堂院聖也16歳は彼女ができないのか?」とリンクしたイベント!…詳細こちら

ドラマのフォトブックも発売中★






2月28日 日本ガイシホール

夢の1万人ライブ!これは負けられない戦い!!!ファミリー総出で、勝ちに行きたいと思ってます!ぜひ、一緒に…詳細こちら





ファンクラブ”ボイメン★ファミリー”創設

皆さん!家族になりましょう♡…詳細こちら





恋するスイーツレシピ第二弾

ゆーちゃむの新しいCD!応援よろしくっ…詳細こちら
YouTubeもチェックしたってちょ!








ボイメンベストアルバムも発売だぜ!
曲のアレンジも変わってるやつもあるし、かっけえぞっ







そして!サンシャインサカエのプリクラドンッ
クリスマスバージョンのボイメンフレーム導入★

…これまだあるのかな(笑)









そしてそして!
12月31日~1月1日 ナガシマスパーランド

カウントダウンライブに、いよいよ参戦!!
ボイメンパワーで最高の年越しを!…詳細こちら