みんな( ´ ▽ ` )ノ


昨日は、更新できなくてごめんねー(>_<)





名古屋ファイナル!!
オゾンでのライブをやりました(^ー^)ノ



昨日のライブは、
ボイメン総出演!!!


ゆーちゃむは来れなかったけど(>_<)


でも久しぶりに友真くんや佐伯とも一緒にライブができて嬉しかったです(*☻-☻*)


あと研究生ともこんなにしっかりやったのは初だったなー(^-^)




そのあとは、みんなで東京!!!





と思ったでしょ??( ^ ^ )/■



そのあとに、グランスピアー新春特番の
仕上げの収録をしてきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 



僕がグランスピアー新春特番の製作に携われるのは、昨日で最後でした!!!



最後って思うと、とっても寂しかったです(>_<)




でもその分、気合いを入れて
全力で!!!



最高なものを届けるために、
一生懸命やってきました!!(^-^)/



{D99C3443-B97C-447E-AFD4-DE7A90EBE1D6:01}




みんなで頑張って、作り上げた良い番組だと思うので、みんな応援してね(^з^)-☆



それに、寺坂ライガを筆頭に研究生も出演してるよψ(`∇´)ψ



1月4日の朝8:55~ 東海テレビで放送!!
1時間のスペシャルなので、みんなリアルタイムで観てねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今のところ、ボイメンのイベントも時間かぶってないから大丈夫だよ\(^o^)/笑



そして、そのあとに
東京に出発p(^_^)q



ご飯を食べる時間も無かったから
パーキングに寄ってもらって、

浜松で浜松餃子を20個たべたよー(o^^o)♪♪
もちろんご飯付きで!

時間無かったから、持ち帰りで
車内で食べたから、車内すごい香りだったヽ(´o`;笑


メンバーごめん(^ ^)笑



そんで東京着いたら即、映画の打ち上げに(^_^)




久しぶりに映画班のみなさんに会えて
嬉しかったです(*^o^*)



そこでも餃子を、
10個くらい食べた。笑



そうして、ホテルに着いたらもう
ブログを更新できるような時間じゃなかったんだー(^^;;


だから今日早めの更新!!!



えらいっしょ!?笑




今日の東京ライブも頑張るから
みんな応援してーーー(=゚ω゚)ノ





{823714FD-F31A-4865-A085-3CB677863969:01}