こんばんは!










BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{12818299-BF08-41B8-BB0E-E87A4EE52B02:01}

「ビックラコイタ中京テレビ!」の人ですアップアップアップ












昨日のブログも、たくさんのコメント&いいね
ありがとうございましたー★嬉しいね恋の矢



さあ、出題したビックラコイタロケ地クイズ!!
正解は…

{4B8F7221-AE4A-4F65-970C-C2F9282EE31E:01}

名古屋駅周辺でしたー(≧▽≦)
正解者続出!!今回は簡単だったかなあせる




わざわざ会いに来てくれた人もたくさんで、嬉しかった~アップアップアップ

皆さんの応援コメントもあって、最後まで楽しく!!元気よくやれましたよ~( ̄▽  ̄*








いつもありがとうっ















そうそう

マネージャーさんにロケ中の写真を撮ってもらって、こうしてブログにアップしてるのですが!

{EA9A94C3-BCC2-4A77-A85C-4781703D61C5:01}

こんな目を閉じちゃってるのもあるわけで…(笑)






この手のミスショットは、基本的に僕には送ってないそうで

もしかしたらマネージャーさんの画像フォルダはブス顏ほんでぃで溢れかえっとるかもしれんのですね(笑)汗


















それはさておき…
今日はボイメン2014名古屋ファイナルライブでしたー!!

{385624F9-A815-41E7-B794-1AD8A92DB9AC:01}

かなり!!
熱いライブになったメラメラメラメラメラメラ

名古屋で今年やるライブとしてはラストだったので、ありったけの感謝の気持ちで全力プレー!!

メンバー一同、かなり燃えてましたっ(@Д@;





来てくれた皆さん、
楽しんでもらえましたか??ひらめき電球
















そしてそして、明日は冬フェス東京公演ということで…東京向かってますなうっ!!




両サイドは吉原&平松!!

平松が音楽をかけ、吉原が歌う!!平松も歌う!!なんならワシも歌う!!!(笑)

{3C7D6E80-78B3-4F28-B963-C04E1C6B4B12:01}

{B07BA5E1-DE58-4161-81A7-BE25168AAA43:01}



賑やかな車内ですが、後部座席では若菜が深い眠りに…
3人がかりの熱唱も、若菜の睡眠の妨げにはならないみたい(笑)













このテンションで!
明日も張り切っていくぜっ





ちなみに、ドライブ中にかけたい曲といえば??ひらめき電球


僕はサザンオールスターズさんの曲を聴くと、ドライブしたくなるなあ~
免許持ってないけど!!(笑)
















ほんだでぃおす!!チョキ
{D684E6EC-4EBC-4F27-A485-B56717C679B5:01}







今日もコメント&いいね
ぜひ足跡残してってくださいドキドキ

もちろん、はじめましてな人も大歓迎です!!





そんじゃあ、早いけどおやすみ(^_-)☆
いってきまーす!!












★告知★


1月12日 センチュリーホール

ドラマ「なぜ東堂院聖也16歳は彼女ができないのか?」とリンクしたイベント!あのクラスを生で!…詳細こちら

ドラマのフォトブックも発売中★







2月28日 日本ガイシホール

夢の1万人ライブ!これは負けられない戦い!!!一丸となって、成功させます。どうかチカラを貸してください!!…詳細こちら





ファンクラブ”ボイメン★ファミリー”創設

皆さん!家族になりましょう♡…詳細こちら





恋するスイーツレシピ第二弾

ゆーちゃむの新しいCD!応援よろしくっ…詳細こちら
YouTubeもチェックしたってちょ!








ボイメンミニアルバムも発売だぜ!
再レコーディング曲で、僕の声が昔よりガサついた事をチェック!(笑)







そして!サンシャインサカエのプリクラドンッ
クリスマスバージョンのボイメンフレーム導入★

もう撮ったかな??ひらめき電球ワシは撮ったど!









そしてそして!
12月31日~1月1日 ナガシマスパーランド

カウントダウンライブに、いよいよ参戦!!
ボイメンファミリーの底力!!見せたりましょうっ…詳細こちら