みなさんこんばんはー\(^o^)/




BOYSANDMENのテーマカラーは青色の田村侑久です(≧∇≦)






タムタムって覚えてくださーい^_^








{57566837-CA07-473D-B07B-5B872AF5FBE6:01}










今日は朝から1日大須商店街でテレビ愛知さんの「日曜なもんで」のロケに行ってきました!!




ほぼ毎日大須商店街に行く田村にとって大須でのお仕事は本当に幸せでしたよ(≧∇≦)





でね!



本当にいろんなお店に行かせてもらって



美味しい食べ物たーーくさんいただいて来ました\(^o^)/





{D017231E-9E8F-445F-8733-0119FBEA79CF:01}




それ以外にもポップコーンのお店にも行かせていただいて、本当にテンション上がりまくりでした!!




ポップコーンのお店のところ楽しみにしといてくださいね(≧∇≦)







そしてロケが終わった後はメンバーと合流してそのままチラシ配りに行かせてもらいました!!




寒い中チラシをもらってくださった皆様、本当にありがとうございました!




そして!




今日、初めてBOYS AND MENを知ってくださった皆様、ブログを見ていただき本当にありがとうございますヾ(´▽`*)ゝ





僕達は名古屋を拠点に歌、ダンス、芝居、ミュージカルやライブ活動、そしてテレビやラジオ、雑誌、イリュージョンやインラインスケートなど様々なエンターテイメントに挑戦しているグループです(σ≧▽≦)σ





この名古屋から全国の方に元気を届けられるように頑張っていきますので、応援よろしくお願いいたします(*^▽^)/★*☆♪





これからも、僕達を知ってくださってる方も知らない方も是非ブログやイベントなどチェックしてくださると嬉しいです(σ≧▽≦)σ






気軽にコメントやイイネもしてくださいね!









では今日も1日お疲れ様でしたー!



明日も1日頑張りましょうね(≧∇≦)



明日もみなさんにとって幸せな1日になりますように^_^





{DA3E8813-313C-48AC-A770-B30EC1F42956:01}






今日の僕の幸せは


日曜なもんでのロケに行かせてもらえたこと

大須にいけたこと

美味しい食べ物をたくさんたべさせていただけたこと

メンバーとチラシ配りに行かせてもらえたことです!









では告知を!





1月12日にあるセンチュリーイベント!


{64DC0B3B-A24A-4154-9D6C-B8CA268EBDB4:01}





こちらは久しぶりに僕達が芝居に挑戦いたしますのでみなさん是非見に来ていただけると嬉しいです!






そして!




2月28日にあるガイシホールライブ!


{A3E7F2A6-6D45-4BEC-B959-E6B7B81CFBCC:01}




僕達がずっと夢見て来た夢の1万人ライブ!




どちらも全力で挑みますのでみなさん是非応援していただけると嬉しいです!








では最後に!



今日こそは途中で文が切れないことを祈って!



こないだの血液型の話は田村はO型ですよーー\(^o^)/



そしてこないだのブログの答えは






{1DB3E423-E626-48DC-A9FC-0C669DB59440:01}






吉原でーす(≧∇≦)








そして。。







昨日のクリスマスせっかく楽しかったのに。。






帰り道に携帯を落としてしまって割れてしまいました。。。。。泣




もう初めて携帯が割れたのでもう激なえしていたのですが、頑張ってポジティブに考えてみようと思って

田村はクリスマスにぴったりの結晶模様だと思ってみました!!



そしたらなんだか綺麗だなぁぁ。。。


。。。




って思えて来た気がします\(^o^)/




だからもうタムタムは気にしてませんよ\(^o^)/



でもこれってなおせるのでしょうか?