こんにちは!










BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{3A0B786D-45DE-4264-A477-F9EC66EB5DFC:01}

「ビックラコイタ中京テレビ!」の人ですラブラブ

今日は、この場所周辺でロケですよっ(≧▽≦)
どこかわかるかな??









見かけたら声かけてくださいねDASH!






{33FEF1DF-913C-48F0-B4A7-C533A271CE63:01}

わお!ハレンチ(笑)















さてさて!
昨日は、名古屋テレビ塔にてサイン会でしたアップアップアップ

{58866481-2FB1-4514-8541-91C63DB2FDAD:01}

サイン中は、マイブームの見下しフェイスも封印(笑)







皆さんと、楽しい時間を過ごせたのが幸せでしたドキドキ最高のクリスマス!ありがとうございます★





新発売のニューアルバムや
11月に開催した”スポライ”のDVDなどにサインさせていただきましたが…

なんか、ジャケット写真とかハンサム風に写っとったで!!(笑)






まだの人も、ぜひGETしてちょ恋の矢















ではでは、お腹と腰にカイロ貼って!!
張り切っていってきますドンッ

{9938E61D-F66C-4264-BA31-28E3F66D5845:01}

応援コメント&いいねをよろしくお願いしますっヾ(@^▽^@)ノ





めちゃくちゃ風が冷たいでさ、ワシへの愛アツアツなのを頼むぜ(笑)










ほんだでぃおす!!チョキ
{BF7192DD-2C68-4312-AE63-CBE4DE6C7A6C:01}







昨日のブログもコメント&いいね
ありがとうございました音譜音譜



皆さんの欲しいクリスマスプレゼントを聞きましたが…意外と生々しいモノまで出てきたね(笑)



細々とやってる本田サンタさんには、ご用意しかねますわ~あせる






ということで

{AFB37937-2A79-4FDC-8E3A-091164467546:01}

かわええ愛猫・ククちゃんをプレゼントっ



















★告知★


1月12日 センチュリーホール

ドラマ「なぜ東堂院聖也16歳は彼女ができないのか?」とリンクしたイベント!…詳細こちら

ドラマのフォトブックも発売中★






2月28日 日本ガイシホール

夢の1万人ライブ!これは負けられない戦い!!!一丸となって、成功させます。どうかチカラを貸してください!!!…詳細こちら





ファンクラブ”ボイメン★ファミリー”創設

皆さん!家族になりましょう♡…詳細こちら





恋するスイーツレシピ第二弾

ゆーちゃむの新しいCD!応援よろしくっ…詳細こちら
YouTubeもチェックしたってちょ!








ボイメンミニアルバムも発売だぜ!
再レコーディング曲で、僕の声が昔よりガサついた事をチェック!(笑)







そして!サンシャインサカエのプリクラドンッ
クリスマスバージョンのボイメンフレーム導入★

もう撮ったかな??ひらめき電球









そしてそして!
12月31日~1月1日 ナガシマスパーランド

カウントダウンライブに、いよいよ参戦!!
東海にボイメンあり!!見せつけましょう…詳細こちら