こんばんは!










BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{0D3C76DB-428F-4BC6-9E2D-EDFDDC36B95D:01}

「ビックラコイタ中京テレビ!」の人です!!












今日も、映画「サムライ・ロック」の撮影でした!!

グイグイ張り切っていってきましたよっメラメラ







内容はまだヒミツですが、
本田の軟弱ボディは明日筋肉痛でバッキバキになりそう(笑)

そんな、アクティブなシーンの撮影でした!






ご協力いただいたエキストラさん達にも、感謝感謝です!!
長い時間、お付き合いいただきありがとうございました(ノ´▽`)ノ

{C999782E-22C9-4CED-9396-B83E00D0B9DB:01}

来年5月公開予定!
ぜひ、お楽しみに(≧▽≦)














さてさて、すでに先ほどオンエアでしたが…
今日は中京テレビ「ボイメン★騎士」の日ですよーメラメラ

{3E16D988-3DE6-48AF-AA6E-9BEF3E74B870:01}

YouTubeでダイジェスト版もアップされるので、皆さん要チェックひらめき電球

誰かが苦しむ顔を見るのが好きな人、必見(笑)















それでは!明日も朝イチから撮影ということで…
寒空のもとでも頑張れるような、愛のメッセージをコメント欄にお待ちしてますっドキドキ



木下藤吉郎を今回は演じさせていただくということで…


「親愛なる猿殿へ。
~(愛のメッセージ)~
今日もお慕い申し上げております。」



という具合に
コメントの最初と最後に、戦国っぽいワードでサンドイッチしてくれると喜びます(笑)





が、気軽に一言だけでも全然OKやけどねっ音譜

{DFD3BC6C-8B2F-4EC7-9084-DEE8D5D601FA:01}

コメント
いいね

ともにいっぱいお待ちしていますねドキドキ
原動力!!















昨日のブログも、たくさんありがとうございました≧(´▽`)≦

ぜんぶ読みましたで!コメント欄に寄せられた、ラジオでやってほしいコーナーも、頭に入れときますねDASH!







コメント見てると、どうやらリーダー勝くんに罵られるコーナーが皆さんお好きなようで…このヘンタイっ(笑)
















では、ほんだでぃおす!!チョキ

{852D256C-147A-49EC-B597-E52D8B7989E6:01}















★告知★

ヒマラヤ バスケユニフォームプレゼント

僕たちが実際に着たユニフォームをプレゼント!カッコいいぜ!!俺がほしい!…詳細こちら



12月19日 ZEPP NAGOYA

冬フェス名古屋公演!!
そして、映画撮影のエキストラさん大募集★…詳細こちら



1月12日 センチュリーホール

ドラマ「なぜ東堂院聖也16歳は彼女ができないのか?」とリンクしたイベント!しかし!ドラマ未視聴でも楽しめる、はず!…詳細こちら



2月28日 日本ガイシホール

夢の1万人ライブ!ご家族、お友達、友達の友達まで誘って遊びに来てくださいっ(笑)…詳細こちら



ファンクラブ”ボイメン★ファミリー”創設

皆さん!家族になりましょう♡…詳細こちら