こんばんは!







 
BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{7DE12285-7A1E-40F7-AB67-23E8EF4A60B9:01}

今日も、映画「サムライ・ロック」撮影でしたアップアップアップ




エキストラの皆さんにもご協力いただいて、良い感じにいけたはずっ
ありがとうございました(≧▽≦)

参加してくれた皆さん!寒い中だったから、風邪引かぬようにあせる





僕は、鼻水が出るか出ないかの狭間でした(笑) 
ギリギリだったわなあ叫び







映画は来年5月公開予定っ!!
{074B0DEC-D270-42E8-A0C1-4CE4D6E03BC1:01}

お楽しみに!!











ではでは…今日は短いですがこのへんでDASH!

明日も、朝イチから撮影!!頑張ってきますので、ぜひともエールのコメント・いいねをお待ちしてます★



「いってらっしゃい!」
「おはよう!」

一言でもええでねにひひ













そして、今日は…




愛猫ククちゃん
{EE3B61E9-E92E-4540-993E-9E99E4A6AE00:01}





の、今は亡き旦那さんの写真が出てきたので紹介したいと思います

そう、ククちゃんは未亡人…いや、未亡猫なのです( p_q)








こちら!


{6C0FA5ED-3E66-4495-B79E-6DFB21BC1040:01}

チャチャくんです!!

うん、やっぱりかわええ!!





3年前に先立ってしまいましたが、ククちゃんとはとっても仲良しでした。

大事な思い出がいっぱい…また写真が出てきたら載せるかもひらめき電球














ではでは

ほんだでぃおす!!チョキ

{E496D0F9-0829-4AF2-B677-D6B175E11F3C:01}
















★追伸★

前回のブログも、コメント・いいねを
ありがとうございましたードキドキ



雪が降ったら…という話をコメント欄で募りましたが、”雪に倒れ込みたい”という人がチラホラ…

やった事ないんだけど、楽しいんかや??(笑)
今年は倒れ込んでみよかな☆彡(笑)







これを楽しみに日々頑張ってるので!このブログにもぜひ、足跡残してってくださいね★












★告知★

ヒマラヤ バスケユニフォームプレゼント

僕たちが実際に着たユニフォームをプレゼント!!汗がしみとるて!(笑)…詳細こちら



12月19日 ZEPP NAGOYA

冬フェス名古屋公演!!
そして、映画撮影のエキストラさん大募集★…詳細こちら



1月12日 センチュリーホール

ドラマ「なぜ東堂院聖也16歳は彼女ができないのか?」とリンクしたイベント!しかし!ドラマ未視聴でも間違いなく楽しめる!…詳細こちら



2月28日 日本ガイシホール

夢の1万人ライブ!お友達、家族、みんな巻き込みキボンヌ!!(笑)…詳細こちら



ファンクラブ”ボイメン★ファミリー”創設

皆さん!家族になりましょう♡…詳細こちら