こんばんは!









BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{D2FBC2EE-127E-4232-8412-D4A39B1D0D89:01}

ピンクの方ですっ!











昨日のブログも、コメント・いいねをありがとうございましたドキドキやったぜ!




皆さんの好きな寿司ネタの話でしたが…聞いたことないやつがチラホラ!

変わり種ネタも、増えてきてるんだねー(σ・∀・)σ






奥深い!はやくも寿司食べたくなってきた!!(笑)












さあさあ!

このあと22:00からCBCラジオ「BOYSANDMEN 栄第七学園男組」生放送ですよっ音譜

{72D53DB6-7361-4940-B2D7-788BA20754D6:01}

聞いてちょラブラブ2時間半の生放送!







ちなみに土田探検隊というコーナーで、メンバーのつっちーが流星を観測しにいくよっ


気合いを入れるつっちー!!
{D0A96521-5E80-4D1F-9B25-05B3A0E0BCFD:01}

土田探検隊への応援メッセージも番組へドシドシ送ったってね!

流星、見れるといいねー★









Q.ちなみに皆さんは何座??




僕は…さそり座のオ・ト・コ♡(笑)

そうよわたしは~さそり座のオトコ~♪





弓道やってたから、射手座に憧れるところもあるけどね!いて座










ほんだでぃおす!!チョキ
{95062DC1-535B-4AC2-81E7-BDE165D8D47A:01}

コメント待ってます!楽しみにしてる★












★追伸★

0:20から、メ~テレにてドラマ「なぜ東堂院聖也16歳は彼女ができないのか?」

オンエアですよひらめき電球
{2F1A7AAC-AC6F-4EE4-B4B2-B9DEBE5948BE:01}

お見逃しなくっ






そんなドラマのイベント、そしてNew yearライブが1月12日にセンチュリーホールにて行われますっ


2015年一発目のイベント、皆さん来てくれないと寂しいぞっ!





ドラマ視聴者の皆さんは必見アップアップアップ

ドラマを見てない人にも、楽しんでもらえること間違いなしメラメラ






待ってますね!(≧▽≦)













★告知★

ヒマラヤ バスケユニフォームプレゼント!

{F419F79E-CDAF-45C3-8B26-0EF0C91FFE5D:01}

これやで!










日本ガイシ一万人ライブ