BOYS AND MEN
平松賢人(黄色
{E05B6EDD-9793-4B93-B4B7-3105E8ACED69:01}

激闘2014
スポライin愛知県体育館




超楽しかったぁー
{BD6D4D58-D015-49C4-A7D2-790C4BCA166F:01}

沢山の応援ありがとうこざいました

沢山声出してくれたり
応援グッズ持ってきてくれてたり
応援ファッションだったり

むっちゃ嬉しかったし
いつもより早く走れた気がした




ただ…
1点も決める事がっ…できず




悔しーーーーー




っていうかそもそも
そんなに試合に出てない




夜遅くまで練習したり
1人で公園でひたすらドリブルしたり

結構練習したんだけどなぁ





メンバーの友真くんにも
上手くなったね

って言われたのに




2000人を前にして
実力発揮できず




来年またスポライあったら
その時は絶対もっと活躍してやるんだから




でも皆さんとも
本当に一体となって楽しめた気がするし

そもそもメンバー全員で
スポーツをするっていうのが
新感覚で、本当に楽しかった


本当にまた来年
あったらいいのになぁ



今度は前後半10分づつじゃなくて
もうちょっと長い時間で戦いたいな




皆さんの声次第で
来年もまた絶対できると思うから

今日来て良かったって思った方は
是非僕たちの事務所なり東海テレビなりに
また見たいです!って…
{95DB083A-CE26-4CED-B423-E5906F7B39A3:01}

高橋アナもありがとうございました

高橋アナはどっちのチーム
応援してたんだろうか




そしてBOYS AND MEN誠が
CM出演しているヒマラヤさんも

今回特別に衣装を作ってくれました
{D15A400B-2121-4E5F-B9C4-ECB77C64BED6:01}

僕たちが試合で着用してた
ボイメンマーク×ヒマラヤマークの上下



これにサインを入れてプレゼント
しちゃうんだって

全員分+3着

ヒマラヤさん太っ腹



これ…
僕が欲しいわっ




プレゼントの情報は
今後blogとかヒマラヤさんのホームページとかで
見られるようになるのかな??




皆さんにプレゼントする時には
ちゃんと洗濯して、ばっちくなくなるよ


ってLIVEの途中で言ったら
えぇーっ!!
って言ってた人がいたような気がしたけど…



本気で言ってる




別に臭くはなかったけどさぁ
本気で言ってる




とにかく!!
スポライ


来年も絶対やるぞぉ
{AF9B9027-79A0-406C-8C3A-ED065C9500DF:01}

というわけで
10代最後の皆さんとの触れ合いでした



次会う時は成人だい





本日の1枚
{D009FE68-2F42-47CA-86C2-1E35BB16593F:01}

『甘えん坊アイドル』

僕のおばあちゃんの愛犬です



前に紹介するって書いたっきり
だったから


美人でしょ


日本の犬で
狆(チン)っていう犬種なんだよ




大人しいはずなのに
僕が遊びに行くといつも大暴れ




じゃっ
おやすみなさい
{34BAFF6A-B883-4FBB-8855-FF16AF3AAA43:01}



指せ一万人LIVE!!
2015.2.28 日本ガイシホール!!


BOYSANDMENTwitter
https://mobile.twitter.com/BOYSANDMENinfo

ボイメン☆騎士Twitter
https://mobile.twitter.com/BOIMEN_KNIGHT



Google+
第七学園で検索!



BOYS AND MEN総出演!!
メ~テレドラマ「なぜ東堂院聖夜16歳は彼女が出来ないのか?」
葵山田学園 全校集会 New Yearスペシャル

公演日:2015年1月12日(祝・月)開場14:30 開演15:30

会場:名古屋国際会議場 センチュリーホール
料金:5400円(全席指定・税込)
 ※3歳以上は有料、2歳以下のお子様でもお席が必要な場合は有料
主催:メ~テレ
製作協力:「なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか?」製作委員会
協力:フォーチュンエンターテイメント/サンデーフォークプロモーション
お問合せ:メ~テレ 事業部 052-331-9966(平日10:00~18:00)