こんにちは!








BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{090D0A7F-AF9D-46B6-ADEF-65FA857932FC:01}

ピンクの方です!










前回のブログにも、皆さんからのコメント・いいね嬉しかったですー!



皆さんのコメントを見る限り、
冬は、お風呂浸かる派が多かったですねひらめき電球






でもね、健康のためには本当に大事らしく…お医者さんも入浴をすごくオススメしているらしいですよ!

今日から皆さん、浸かる派に(≧▽≦)















さてさて、

昨日はドラマ「なぜ東堂院聖也16歳は彼女ができないのか?」のオンエアでしたっ



皆さん見てくれましたかー??о(ж>▽<)y ☆
刺激的な回だったでしょう??






実は、昼間にそのドラマのフォトブック撮影がありまして…久しぶりに

{5FF6162D-180A-4872-9567-99FCAEC42F3C:01}

着ましたよ!!制服っアップアップアップ





学生時代は学ランだったし、今も衣装でヤンキースタイルをやっている僕としては

ブレザーってテンション上がるんだよね(^_-)☆







Q.皆さんは、学ラン男子orブレザー男子どっち派ですか??








逆に
セーラー服女子とブレザー女子やと…




いやあ、どっちもいいよなあ(笑)















そしてそして!

{20F72DF6-E5EA-4DB8-87B6-7715886F3700:01}

夜は”誠ライブvol.43”


久しぶりにやれて楽しかったてー(*^▽^*)
来てくれた皆さんありがとうラブラブ


次回が決まったら、今回欠席だった皆さんも遊びに来てね~!










ライブMC中には、誕生日サプライズもしかけられ…まさにビックラコイタだったわな!!(笑)

やっぱり嬉しいものです音譜みんなに感謝っ




次回は、学ラン以外の衣装も着たいなあ…なんて思ってます★

















ではでは今日も1日張り切っていきましょうね!

コメント、ばしばし待ってますねドキドキ






ほんだでぃおす!!チョキ


{2BF90933-FD39-44CF-BEE7-31CF3320CE4A:01}

上からククちゃん(笑)













★追伸★

ブログ1000回更新記念企画
本田私服・衣装紹介



33
{59810D98-9ED6-4E3E-B2FB-63B467DC06A8:01}

吉原が誕生日プレゼントにくれた帽子!かわゆす!

ありがとうね流れ星














★追伸2★

11月12日愛知県体育館 チケットはこちら!
1月12日センチュリーホール チケットはこちら!
2月28日日本ガイシホール チケットはこちら!


冬のビッグイベント!!
皆さんとともに、必ずやり遂げますよっ★


ぜひ遊びに来てくださいメラメラ