みなさんこんばんはー♪♪


BOYSANDMENのテーマカラーは青色の田村侑久です(σ≧▽≦)σ


タムタムって覚えてくださーーい(*^ー^)ノ♪














壮大な写真じゃないですか?\(^-^)/








まず昨日もたっくさんのコメントありがとうございます(σ≧▽≦)σ




最近たくさんの方がタムタムブログにコメントやイイネ!を残してくださっていて本当に嬉しいですヾ(´▽`*)ゝ






だからね♪



今日もみなさんのコメントを全部読みたくて一時間早く起きて読ませてもらいました(*^▽^)/★*☆♪



その後にしてくださった方もちゃんと読ませてもらいましたからね♪


またよかったら一言でもいいので待ってます♪



はい♪


待ってます♪









さぁ!



今日は朝からCBCさんの「ボイメン体操」の収録に参加させてもらって幼稚園や保育園にお邪魔させてもらいました(*^▽^)/★*☆♪





やっぱり子供達は癒されますね!♪



こっちまで元気が出ますもん\(^-^)/



でも子供達と接していると物凄いエネルギーを吸われている気がします♪


その分僕達もエネルギーもらってますけどね!(σ≧▽≦)σ

















そしてボイメン体操の収録が終わった後は




中京テレビさんの「キャッチ」という番組に2月28日に行われるガイシホールライブの告知をするために出演させてもらいました(*^▽^)/★*☆♪












みなさん見てくださいましたかー??




番組の中では田村が卒業するみたいなくだりになってましたがそんなことないですからねΣ(ノд<)



まだ僕も聞かされてないのでわかりませんが(T_T)









そして!



キャッチの番組に出演させてもらった後は栄にチラシ配りにしに行かせてもらいました(*^▽^)/★*☆♪





チラシをもらってくださった皆様、そしてこのブログを見てくださった皆様、本当にありがとうございます(σ≧▽≦)σ






でね♪


でね♪



田村は今日運命を感じたんです(σ≧▽≦)σ





今日一人でチラシ配っていたら、チラシをもらってくださった方達がさっきピンク色の人がいましたよ!♪


って言ってて


まさかなぁと思ってそのピンクの人がいると噂されていた場所に行ったらなんと!!






メンバーの本田君がチラシ配りをしてビックリしました!!!


ビックラコイタですよ♪














まさか同じ時間にチラシ配りをしていて、こんなにも近くにいたなんて(σ≧▽≦)σ




まさに運命じゃないですか?\(^-^)/







だからその後は本田君と二人でチラシ配りをさせてもらいました(*^▽^)/★*☆♪







やっぱり改めて思うのが、メンバーと一緒にチラシ配りすると本当に心強いし、とにかく目立つのでボイメンっていうことに気づいてもらいやすいんです(*^ー^)ノ♪





やっぱり田村だけでは、まだまだってことですね♪





でも本田君を見つけた時はすっごいテンション上がりましたよ!♪





しかもね!

本田君と配ってたら遠くから自転車乗った女の人が


「ゆきひさー!!」って言って手を降って近づいて来て



ボイメンのファンの方かな?


って思ったらお姉ちゃんでしたΣ(ノд<)




しかも


「私今から友達に会うからチラシ何枚かちょうだい!!宣伝しとくは!!」


ってめっちゃパワフルに言われてなんかこっちが恥ずかしくなって来ましたよΣ(ノд<)




でね♪


その後、本田君がさすがタムのお姉ちゃんはパワフルだね‼

って言ってて確かに田村のお姉ちゃんは家の兄弟の中で、一番パワフルだなって再確認させてもらいました(*^▽^)/★*☆♪



そしていつも説教されてばっかするけど、なんだかんだ言っていっつも田村が困ったら助けてくれたり、応援してくれるのはお姉ちゃんだなって思いました!!






お姉ちゃんいつもありがとう♪








では今日も1日お疲れ様でしたー!♪

明日も1日頑張りましょうね!


明日もみなさんにとって幸せな1日になりますように(*^ー^)ノ♪















今日の僕の幸せは


朝からボイメン体操の収録に参加させてもらえたこと

子供達にたっくさん元気をもらえたこと


お昼にカメラマンのスタッフさんやCBCのスタッフさんと一緒にご飯を食べれたこと



終わった後、中京テレビさんの「キャッチ」に出演させてもらえたこと


その後、チラシ配りができたこと


たくさんの方がチラシをもらってくださったこと


本田君とばったり会えたこと


途中で少し雨が降り始めたけど止んでくれたことです♪







では告知を!




まず明日!!






明日は中京テレビさんの「4U」という番組に出演させてもらいますのでみなさん是非見てくださると嬉しいです(σ≧▽≦)σ



9時30分からスタートですからねぇ(*^▽^)/★*☆♪








そして!!


無料ライブのお知らせです(σ≧▽≦)σ




「あいち・なごやESDフェスタ」にBOYS AND MENが出演いたします。

日時:11月9日(日)10:00~19:00

会場:オアシス21 銀河の広場(名古屋市東区東桜1丁目11-1)

出演メンバー:辻本達規・田村侑久・本田剛文・平松賢人・若菜太喜・土田拓海
・吉原雅斗

BOYS AND MENのステージ出演は
16:00~16:45
17:30~18:30

ESDについてのトークを始め、BOYS AND MENのライブ、
CBCラジオ「栄第七学園男組」の公開録音も!

会場では物販販売も行います。

販売時間15:00~15:35
特典時間15:00~15:45

下記の商品をお買い上げでお好きなメンバー1名の
サインが付きます。
※ただしサイン特典はお一人様1枚までとさせて頂きます。
※下記の特典会時間にお並び頂ける方のみとさせて頂きます。
※時間の都合上、ご希望に添えない場合がございます。
予めご了承ください。

CD
・幸せの種/MyOnlyChristmasWish ¥1600
・チョコレートプリンス/なごやめしのうた ¥1600
DVD
・BBD!!Vol.2 ¥3000
・PV COLLECTION2 ¥2500
・ボイメン体操 ¥2500




お楽しみに♪














では最後に!




昨日ブログにたくさんの方がガイシに行きますって言ってくださって本当にありがとうございます(σ≧▽≦)σ



そして都合により来れない方は是非ガイシに向けてパワーを送ってくださると嬉しいです(σ≧▽≦)σ







田村も今から全力でパワー届けますよーーー( ☆∀☆)




みなさん覚悟できてますかー?!♪




行きますよー!!










タムタムパワーーーーーーー♪







ハーーーーーーッ!!!!























届きました?♪



タムタムパワー感じてくれた人ー?♪♪♪