みなさんこんばんはー♪


BOYSANDMENのテーマカラーは青色の田村侑久です!♪



タムタムって覚えてくださーーい(*^ー^)ノ♪





まず!


昨日のブログたくさんの方がコメントをしてくださって本当に本当に本当に嬉しかったです(σ≧▽≦)σ




しかもね!♪


たくさんの方がタムタムからチラシもらいたいって答えてくださってすっごい嬉しかったですヾ(´▽`*)ゝ




一言でも嬉しいです(*^ー^)ノ♪




てかタムタムのブログを読んでくださってるだけで嬉しいのです((о´∀`о)


みなさんは田村を幸せな気持ちにさせてくれる存在なんです♪



ハッピー\(^-^)/














だからこれからもタムタム張り切ってブログ書きます(*^ー^)ノ♪




なのでこれからもタムタムのブログ読んだら一言でもいいのでコメント残してやってくださいね(σ≧▽≦)σ











さぁ!



今日は朝からとある撮影に参加させてもらってお昼からメンバーのみんなと稽古をしました(σ≧▽≦)σ





今日はね!



新曲の稽古とか8日のシャッフルライブの稽古や9日のESDフェスタのイベントの稽古をやらせてもらいました(*^▽^)/★*☆♪





あいち・なごやESDフェスタにBOYS AND MENが出演いたします。

日時:11月9日(日)10:00~19:00

会場:オアシス21 銀河の広場(名古屋市東区東桜1丁目11-1)

出演メンバー:田村、辻本、本田、けんと、土田、若菜、吉原ですよー(σ≧▽≦)σ




BOYS AND MENは
●16:00~17:00
「ESDトーク僕たちが出来る事」
●17:30~18:20
「ESDトーク&ライブ」
に出演予定です。

当日は物販も予定しております。

皆様ぜひ、お越しください。





無料イベントなので是非遊びに来てくださると嬉しいです(*^ー^)ノ♪




みなさん9日はもう予定入ってますか?Σ(ノд<)









でね♪


稽古が終わった後は、お兄ちゃんと一緒にバスケの練習をやりに行って来ました!



お兄ちゃんのお友達さんも来てくださって教えてもらいました(*^▽^)/★*☆♪




もう12日まで時間がないですからねぇぇぇぇぇΣ(ノд<)



でも中々うまくなれなくて苦戦してますΣ(ノд<)


そりゃあいきなり上手くなるなんてむずかしいですよね(T_T)



悔しいけど自分に限界を作らずに頑張ります!!!




なので12日は是非応援しに来てくださると嬉しいです(*^ー^)ノ♪


タムタム応援グッズ持って来てくださいね(σ≧▽≦)σ














では今日も1日お疲れ様でしたー!♪



明日も1日頑張りましょうね!♪


明日もみなさんにとって幸せな1日になりますように(*^ー^)ノ♪

















今日の僕の幸せは


朝から撮影に参加させてもらえたこと

お昼に食べたご飯がとっても美味しかったこと

みんなと稽古ができたこと

新曲の練習ができたこと

終わった後、バスケの練習ができたこと

帰り道にちょいちょいイルミネーションをやり始めている所があって綺麗だなって思えたこと


あとね!

スポーツした後のスポーツはさいっこうに美味しいって思えたことです(σ≧▽≦)σ













では告知を!


メ~テレPLUS「ボイメンスタイル」#5配信スタート

メ~テレPLUSで配信中の
「ボイメンスタイル」#5が7日10時から配信されます。

 今回のボイメンスタイルは、リーダー水野勝が憧れの「あの人?」に迫ります!
 表現力・リアクション、そして人を楽しませるチカラを持った「あの人?」にどこまで迫れるのか!?
 メ~テレの動画サイト「メ~テレPLUS」をご覧ください♪
 http://sp.nagoyatv.com

 [出演者]
  水野勝、辻本達規、田村侑久






そして!




CBCラジオ秋まつりにBOYS AND MENが出演いたします。

日時:11月22日(土)・23日(日)9:30~16:30(予定)

会場:安城産業文化公園デンパーク
  安城市赤松町梶1

出演メンバー・タイムスケジュール・物販情報は後日お知らせいたします。

皆様、是非お越しください♪








そして明日の告知を!!


☆STAFFより中京テレビ【キャッチ!】出演情報☆

明日11月6日(木)「キャッチ!」(中京テレビ)15:50~にBOYS AND MENが生出演します!

【日にち】11月6日(木)
【番組】キャッチ!(中京テレビ)
【時間】15:50~
【出演メンバー】田中俊介•田村侑久•辻本達規•平松賢人•吉原雅斗

是非、ご覧ください♪









では最後に!!








みなさん昨日のボイメン☆騎士見てくださいました?!♪♪♪♪♪




そして今日もみなさんに聞きたいことあるんで聴いてみてもいいですか?Σ(ノд<)



あぁーこれはドキドキするなぁΣ(ノд<)







ガイシのチケット先行予約してくださった方ー??(σ≧▽≦)σ




あと先行予約はしてないけど、2月28日のガイシホールライブに来てくださる方ー?(σ≧▽≦)σ






はーい♪って何人の方が答えてくださるんだろう(σ≧▽≦)σ