みんな(o^^o)





今日は、ガンガン更新できんかったな!!(>_<)




くぅーー!!!明日も挑戦してみるぜ(((o(*゚▽゚*)o)))




今日は、午前中から
テレビの撮影(o^^o)




こないだタムと二人でロケ行ったやつだよー*\(^o^)/*




{1A2B31F6-491F-44F3-8183-1CCC16A20DE8:01}




テレビ愛知で放送するから
みんなチェックよろしく( ´ ▽ ` )ノ



そして、そのあとは…





愛知学院の学祭に出演っ!!!



{0BDF459B-1B27-4CAC-A408-B88FF3A72322:01}




ほらほら!!!


ヤンキー5が揃ったぜーーー!!!メラメラメラメラアップ




なんか久しぶりやなー(*^^*)




ちょっとハプニングもあったけど…





別にいいんだよね!!!



5人なら、それすら楽しいし( ^ ^ )/■笑




それに、久しぶりに5人揃って
ライブができてなんか、、




この時間を大切にしよう。って思った。




…なんかもう、



完全に負けだな…笑




ふとブログかいてて、
ヤンキー5は湘北みたいだな。って思ったよo(^▽^)o




ゴール下で圧倒的な存在感を放つチームの精神的支柱のゴリ(まさる)がいて、



一度はグレたが、湘北バスケ部に戻ってきた、勝負所で頼れる男 スーパースター
三井(しゅんくん)がいて、


抜群のクイックネスと切り拓く力で
小柄という短所を感じさせない長所を持っている、アヤコさんにゾッコンな(タム)がいて、




本作とはちょっと違うけど、笑
テニミュや仮面ライダーに出て、
いつもボイメンの先を走る天真爛漫な点取り屋、(流川)はゆーちゃむね!笑



これは、流川ファンの皆様
グッと堪えてください…笑




そして、赤猿。
というだけでここに座ろうとするおこがましさは、新品のバッシュを30円で購入した花道と同じだと思いませんか??
というわけで、男 桜木花道はつーじーでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










ふう。笑




これを、かいた時点で…



いや書いてる途中で



これは、クレームくるな…




そう悟った!!笑




わかった上で、
せっかくやで書ききった!!!笑



ヤンキー5に話したら、みんな
桜木がいい!!流川がいい!!

って言うような気がするし…


主にポンコツ3人衆。


それに、友真くんが
宮城に意義をたてるやろし…笑




まぁおれが言いたかったのは、
なんやかんやわちゃわちゃした
平和ボケ幸せ集団なのかな??とも思ったのよ。


わかりずらいやろけど、



もう、とにかく楽しかったよ!!って話。笑




く、恥ずかしい…笑




よーし!!



それじゃあ、明日は

ナガシマでのライブだぜーー*\(^o^)/*



ナガシマにみんな集合o(^▽^)o



{3EADF0DB-6A49-4D27-9A4A-9521484B305F:01}





そしてそのあとは、みんなお家で
CBCラジオを聴いて!!



メーテレのドラマ
なぜ東堂院を観て!!



ボイメンづくしの一日にしてね(((o(*゚▽゚*)o)))




それじゃあ、みんな
おやすみー(#^.^#)









そして、、、






いつも、ありがとう音譜音譜




心が充実すると、
ありがとう!!!って言いたくなるね。笑




いつも思っとるけどなかなか言えないからね(⌒-⌒; )






{5DFB1592-9B18-462C-92C5-7DD28E26C9F2:01}




そして、心はいつも充実してるぜ!!!笑






ブログ書きだしてから、
一時間以上経ってた…笑





みんなおれの一時間ブログに
レスポンスしてね(^^)笑


一言でもいいからーー(・Д・)ノ笑