みなさんこんばんはー♪



BOYSANDMENのテーマカラーは青色の田村侑久です!♪



タムタムって覚えてくださーーい(*^ー^)ノ♪


















今日は朝からメ~テレさんの「アイチ☆ポリスMAX」の収録に行って来ました!!





やっぱり警察官の格好をするとなんか新鮮な気持ちになってテンション上がっちゃいます(σ≧▽≦)σ






タムタムの警察官姿似合ってます?(σ≧▽≦)σ






嘘でもカッコいいって言ってほしいいいでーーす(σ≧▽≦)σ







じゃあ聞くなよって感じですよね(T_T)







ごめんなさいm(._.)m笑









でね♪でね♪







夜は勝と吉川さんとさえぴょんとバスケの練習をしに行って来ました!!♪♪












タムタムにいつもバスケを教えてくださるお兄さん達も来てくださって本格的に教えていただきました♪





本当にバスケって難しいよぉΣ(ノд<)





でもね♪




めっちゃくちゃ楽しいです(σ≧▽≦)σ





スポーツってその人と心が通じ合う感じがするしみんなと1つになって挑むあのワクワク間がたまらないです(*^▽^)/★*☆♪





ライブと似てるんですよね(σ≧▽≦)σ











そう!!


明日はオゾンさんでライブなのです\(^-^)/





楽しみ過ぎるのです♪♪



みなさん明日は来ていただけますか?♪




是非ライブで1つになりましょう(*^▽^)/★*☆♪






来れない方は是非遠くからボイメンにパワーを届けてくださいね!♪



僕達もライブに来てくださった方にも来れなかった方にも一生懸命パワーを飛ばせるように全力でやります(σ≧▽≦)σ









では今日も1日お疲れ様でしたー!♪


明日も1日頑張りましょうね!



明日もみなさんにとって幸せな1日になりますように(о´∀`о)













今日の僕の幸せは


アイチ☆ポリスMAXの収録に行けたこと

撮影中に雨が降らなかったこと


お昼にとっても美味しいしょうが焼きを食べれたこと



終わったあとバスケの練習ができたことです(σ≧▽≦)σ









では告知を!





明日はメ~テレさんで夕方5時25分からアイチ☆ポリスMAXの放送ですのでみなさん是非見てくださいね♪








そして!


☆☆☆「New Year スペシャル」詳細決定!!☆☆☆
詳細情報
BOYS AND MEN 総出演 !!
メ~テレドラマ「なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか?」
葵山田学園 全校集会 NewYear スペシャル
イベント情報トップへ戻る

2015年1月12日(月・祝)
名古屋国際会議場 センチュリーホール

開演:15:30(開場 14:30)
料金:5,400円(全席指定/税込)

【特報】
ボイメン結成5周年を迎える記念すべき年の初イベント!
メンバー総出演!!ドラマ撮影秘話、NGシーンやメーキングを一挙公開!
見逃せない会場参加型スペシャルイベントです。

【 ファン最速先行発売のご案内 】

◆メ~チケにて11月8日(土)10:00~
※メ~チケはチケットぴあで運営しており事前登録が必要です。(登録無料)

◆8日 初日のみ特電受付
 0570-02-9544(10:00~23:59)自動音声応答

メ~テレからのお知らせ(不正売買・転売禁止)

チケットを法外な値段で販売する、不正売買が多発しています。
年々、転売目的の購入手口も巧妙になっており、業者の買占めも発覚しています。

主催者といたしましては、健全なイベントを運営すべく対策を講じておりますが、お客様におかれましても下記の様な業者から法外な値段でチケットを
お求めになりませんよう、強くお願い申し上げます。

○インターネットオークション
○チケット取得代行業者
○金券ショップ

こうした不正売買を防止するため、オークションや金券ショップなどで
転売されたチケットは、すべて無効となり入場をお断りさせて頂きます。

また、正規の販売ルート以外の入手は詐欺に遭う危険性を伴いますので
充分ご注意下さい。

これらに関するトラブルについて、主催者として一切の責任は負えませんので
あらかじめご了承下さい。

チケット販売については、メ~テレホームページのイベント情報にて情報開示しますので、こちらで随時チェックして下さい。


皆さま、是非お越しください♪









では最後に!




昨日のブログの眼鏡ありかなしかのやつ


両方に別れてて嬉しかったです(σ≧▽≦)σ




ねぇねぇ!♪




みなさん今年のハロウィンは何の格好しましたかー?♪♪



よかったら
教えてください!♪








ちなみに今日栄を歩いてたらフリーザさんが歩いててまじで恐かったです(*^ー^)ノ♪



やっぱりタムタムのフリーザもみなさんに怖いって思われてたのかなぁ(T_T)