不具合で写真が貼れないんです(´ρ`)
待ってみたけどまだ貼れないみたいなので文面だけ書きますね(*>ω<*)汗
ごめんなさい。






どーもくん꒰ ´͈ω`͈꒱

ボイメンの

吉原雅斗です!

ペットのいろんな遊び教えてくれてありがとうございます!

うちの子は、おすわりと、ふせと、
お手、ジャスティスしかできないんだよなー。笑

バーーンっ!コテンっ!みたいなやつやって見たかったー(*>ω<*)笑
西部劇ごっこやってみたかった笑



さぁ、最近の街中はハロウィン一色ですね♪

カボチャが好きな吉原としては色々お得なシーズン♪


この間の、ハロウィンチェキ会は、

スターウォーズに出てくる

オビワンケノービにだいぶ似たと思うんすけど。←検索。



メンバーの本田君に聞いたら

あ、にとるなっ!
目元以外わ。笑


だとよっ!
くっそ!笑




久々のコスプレたのしかったです!!
チェキ会に来てくれた方のコスプレは可愛いの多くて大変よかったです♪
たまに怖い子いたけど笑




そして、
一昨日はゴゴスマ生出演、
そして昨日今日は、
ボイメン体操と


ボイメン体操づくしの3日間!!

ボイメン体操の放送は


毎週月曜日~金曜日
午後1:55-3:50分放送
ゴゴスマの中で流れます!
是非見てください!


このボイメン体操が、
ラジオ体操的な立ち位置になったら
いいな!笑


PS
みんなは今年どんなコスプレをしたのかな?
コスプレをするなら、
かわいい系orホラー系 ?



復活したら、また写真貼ってブログ書きます!
読んでくださってありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


11月3日(月・祝)ナガシマスパーランドで行われるFM愛知公開録音イベント「矢野きよ実の音楽無礼講美男と矢野獣」にBOYS AND MENメンバー11名で出演します。
お楽しみに★



【出演】

BOYS AND MEN【水野勝・田中俊介・田村侑久・辻本達規・小林豊・本田剛文・勇翔・平松賢人・若菜太喜・土田拓海・吉原雅斗】

日時:2014年11月3日(月・祝)12時開場 13時開演

場所:ナガシマスパーランド内スパドーム

http://www.nagashima-onsen.co.jp/resort/access.html/

※観覧は無料ですが、遊園地入場料が別途必要です。



開催情報・入場方法等、詳しくはコチラ

http://www.nagashima-onsen.co.jp/page.jsp?id=13626



※荷物での場所取りや、本番中の会話など、他の出演者様のご迷惑になる行為はお止めください。



【物販情報】

以下の商品を3000円お買い上げでお好きなメンバー1名と2ショット撮影ができます。
※2ショット特典はお一人様1回のみとさせて頂きます。
※ご購入もお一人様1回のみとさせていただきます。

3000円お買い上げの方に2ショットチケット1枚とお買い上げの印としてお客様の手の甲にスタンプを押させて頂きます。



【商品一覧】

☆新作 メンバーリキッドストラップ(全11種類)¥500
・メンバーボールペン(全11種類) ¥500
・腕時計(黒) 1500円
・ピンクラメバッグ 2000円
・ドルマンTシャツ(4色)各3000円
・ボクサーパンツ(M/L)各2000円



<CD>
・チョコレートプリンス ¥1600
・シャウッティーナ/Lovely Monster ¥1600
・幸せの種/My Only Christmshas Wish ¥1600
【NEW】小林豊ソロシングル インフィニティ∞スケール ¥1300


<DVD>
・PV COLLECTION Vol.2 ¥2500
・ボイメン体操 ¥2500



【2ショット撮影についての注意事項】
・2ショットはお客様のカメラ・携帯電話で撮影いたします。
・メンバー、お客様ともにポーズは指定させて頂きます。
・後ろを向く、立ち位置の変更、メンバーに物を持たせる、上着を脱がせるなどはできません。
・ペンライトなど光るものを持っての撮影はご遠慮ください。

★お子様との撮影について
・3歳以下のお子様は保護者様が抱っこした状態でメンバーとお子様・保護者様との3ショットとさせていただきます。
・メンバーが膝の上に乗せる・抱っこするなどの行為は出来ませんのでご了承ください。



{BE99425F-2D5D-4CEB-B2A1-969A7FE389EA:01}

「若菜太喜より写真のプレゼント( ̄▽ ̄)笑」by Taiki Wakana


























うぅ。
優しい。


なんて優しい先輩なんだー。


うぅ。泣



涙が…涙が…





でないっ!笑笑



たいきありがとう❤︎❤︎❤︎