こんにちは!









BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク




今日はお久しぶりに!!

{9F5B9A2D-73A3-41C9-87F0-760A43D96456:01}

こまわりくんになってきましたっ!(笑)




久しぶりに警察官の制服に袖を通し「アイチ★ポリスMAX」の撮影に行ってきましたよー流れ星







オンエアお楽しみにー!

{2805FBA1-52E4-4AFE-B026-BC4C8476AF3E:01}

僕が現場に入った途端に雲行きが怪しくなり小雨が降るという、雨男の実力をムダに見せつけてしまいました(笑)

が、なんとかお天気ももって無事に撮影してきましたよ≧(´▽`)≦








今更やけど、制服似合っとるかなあ??
こんな貧弱な警察官見たことないで!(笑)













さてさて…昨日のブログも、コメントありがとうございました!!

おかげで、稽古も頑張れたーメラメラメラメラメラメラ
{021FF6F5-F9BF-402F-9F91-D156BDDE40B6:01}








そして…やっぱり「トリック オア トリート」経験者は多くはないね~あせる

ご近所さん回ってみよかな!
21歳男性のアポなし「トリック オア トリート」は面食らうよね(笑)









そんな今日は…名古屋テレビ塔にてハロウィンチェキ撮影会!!ハロウィン当日だぜっо(ж>▽<)y ☆





来てくれる皆さん、待ってますよ~!素敵な時間をっ(≧▽≦)

行くか悩み中の人、一目会いに来てよ~ラブラブすごい楽しみにしてたんだからね★




どうしても、どうしても行けねえぜ!という皆さんは次更新するブログで、僕のコスプレは載せるつもりやで待っとってね!











では、ほんだでぃおす!!チョキ

{AAA9757C-C473-4677-802D-02BCF705FB9A:01}

最近の僕のブログはククちゃんネタばかりですな
あせる










☆追記☆

先ほど、ハロウィンチェキ撮影会終了しましたー!!駆け付けてくれた皆さん、ありがとうございましたドキドキ


来てくれたけど、チケット売り切れで撮れなかった皆さんごめんなさい…ガーン撮りたかったよー








せめてブログで、今日のコスプレを!
{FE8D268F-44F5-4A34-9AD0-ACAFBEEDEB7D:01}

{C9C3E0CF-CDE8-4820-AE1C-98B766B208D6:01}

フランケンシュタイン!!




{95547FF5-540A-474B-A605-A02121FFFC41:01}

カラコン付けてみたんやけど、わかるかな??ひらめき電球







{06606F0D-72A1-444A-888F-6780BB957A25:01}

遠目に見ると、結構ちっちゃいぞ!(笑)





今回のコスプレ、いかがでしょうかー(>_<)

感想モトム!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆











★追伸★

ブログ1000回更新記念企画
本田私服・衣装紹介!!

31
{4BF929C1-C1A0-4A0B-A098-6281965FB0F7:01}

ダウンベストを買ってみた!

メンバーの吉川くんに今年のトレンドカラーはダークグリーンだと教えてもらったんだ~



言う通りにその色を買うあたり、カワイイとこあるでしょ(笑)