こんばんは!








BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{48EBFC9E-8323-4893-824E-AD899C5B1E77:01}

「ビックラコイタ中京テレビ」のピンク色のやつです!








昨日のブログにも、コメント・いいねを寄せていただきありがとうございましたドキドキ

名古屋弁に溢れるコメント欄、たまらんですね!





「ほんなもん、嬉しいに決まっとるて!これからもコメントどんどんしてってちょーよ!」




名古屋弁には名古屋弁でお返し(笑)













さてさて、実は今日はこのあとお稽古があるのです!

ボイメンの夜は長いぜ…(笑)

{B8602248-413A-4BDE-962C-C113B78750CE:01}

頑張るよーメラメラ応援コメントたのむぜ!!(>_<)












そうそう、明日!なんですが…名古屋テレビ塔にてハロウィンチェキ撮影会ですよー音譜

{39AA6C79-06BC-4988-927E-82F25C5E5C55:01}

去年のハロウィンね!なぜか次元大介(笑)








今年の本田の仮装は”フランケンシュタイン”…どんな仕上がりになるか、楽しみにしといてください★

皆さんは仮装してくるのかな??ひらめき電球楽しみやん(≧▽≦)






仮装はちょっとなあ…という皆さんも、遠慮なく遊びに来てね!
逆に僕のフランケンシュタイン引き立つでさ(笑)






明日、ボイメンファミリーのみなさんに会えるの楽しみにしてますо(ж>▽<)y ☆

ボイメン最近知ったばかり!という方も、ぜひ一緒にチェキ撮りましょうねラブラブ







会いに来てね~!ヾ(@^▽^@)ノ













ちなみに…

Q.「トリック オア トリート」って、よそのお家に言いに行ったことある??



本田は、そんなアメリカン体験したことないから憧れてるんだよね~









では、ほんだでぃおす!!チョキ
{A556E302-5624-4058-9DCF-C09E145BC527:01}