こんばんは!





BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{189E0AFD-8655-43E3-A7FE-6D60BA1800E9:01}





前回のブログも、コメント&いいねをありがとうございます!

ブログを通じて皆さんとキャッチボールできるのは楽しいッアップアップアップ





これからもドシドシお願いしますね(≧▽≦)楽しみにしとるんやで~!











さて!

今日は名古屋まつりに参戦★

{58BDC959-740B-47CD-AF82-21666F659BB4:01}



名古屋を回るフラワーカーに乗って、沿道の皆さんと楽しい時間をドキドキ

{A8ACC175-DF28-4215-9269-8972878C82D6:01}

手を振り振りするのが気持ちいい!

ずーっと楽しくてニコニコしてたら、終わった後に顔の筋肉つりそうに(笑)




でもそれくらい夢中になっちゃいましたо(ж>▽<)y ☆





顔の筋肉つったらどうなるんだろうね(笑)

経験者の人、教えて~にひひ










今回は…

{D20324BF-3286-4955-AA73-5FC2B3272038:01}

YO!YO!YOSUKEさん、安藤美姫さんとご一緒させていただきましたアップアップアップ





YOSUKEさんの巧みな話術に乗っかって、楽しいトークをさせてもらったり、

安藤美姫さんは日本ガイシ1万人ライブに来て下さるという何とも有難い言葉を…!







この場を借りてお二人に、ありがとうございました!!




{051C560C-7A43-4DA3-B162-4E7231D046E3:01}


そして、沿道からいっぱい手を振ってくださった皆さんにスペシャルサンクスラブラブ

ボイメンファミリーはもちろん、はじめて僕たちを見た方も!!












ではでは、明日はゆーちゃむのイベントのMCとして滋賀に行ってきます!!





美味しいもの食べられる事を期待して頑張るぞー!!

モチベーションが不純(笑)




冗談はさておき、楽しいイベントにできるように張り切ってやってきますね!

行ってきますラブラブ








ほんだでぃおす!!チョキ

{FF0B4DA0-8993-48C7-8276-B51072A6E7C3:01}

ククちゃんどこ見とんやろ(笑)










★追伸★

今日も来月のスポライに向けてバスケ練習!本番をお楽しみにッ


Q.皆さんが最近欠かさずにやっていることは??ひらめき電球