どーもくん꒰ ´͈ω`͈꒱

テーマカラー緑

吉原雅斗です!!

photo:06


みなさーーん!

大丈夫でしたか?


今日のボイメン☆騎士は、
放送時間が遅めでした!


まさに今放送が終わりました!!


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04

photo:05




本当に沢山の出会いがあり、
沢山のパワーを頂いた草の根ツアーとなりました!
本当にありがとうございました!


来年の日本ガイシホールでの一万人ライブに向けて、もっともっとボイメンを知ってもらえるようにっ!

毎日全力で生き抜きたいと思います!!


応援よろしくお願いします!!




PS.

草の根ツアーを通じて

僕達 ボイメンが、

吉原雅斗が

すごい大勢のファンの方に応援してもらってるってことも同時にきずくことができました。




ファンのみんないつもありがとう。❤︎