みなさんこんばんはー♪♪


BOYSANDMENのテーマカラーは青色の田村侑久です(*^▽^)/★*☆♪




タムタムって呼んでくださーい(σ≧▽≦)σ
















今日も朝からバリバリ張り切って頑張って来ましたよーーーー(*^▽^)/★*☆♪





でもね!


今タイは雨季なので、曇りになったり晴れになったり雨が降ったり。。。


でも基本的には雲ってますよーΣ(ノд<)





コメントとかで名古屋は雨がすごいって見たのですが、みなさん大丈夫でしょうか?(T_T)




気をつけてくださいねΣ(ノд<)



よそ見して歩いたらダメですよ(T_T)









そして!



今日のロケはかなりハードなことしてきましたΣ(ノд<)












サバイバルにでも行くんじゃないかって思うでしょ?(о´∀`о)




やっぱりどこに行ってもボイメン☆騎士のロケは底がしれないっす(σ≧▽≦)σ





でも日本では絶対に体験できないのでいい人生経験になりました♪♪♪






でね♪



今日はタイで雑誌の取材を受けて来たんですよ(*^▽^)/★*☆♪





そして今日もライブをやらせてもらいました!!




今日もたくさんの方が見て行ってくださり、とても嬉しかったし、またここでライブやりたいって思いました♪





タイのみなさんも日本に連れて来れるようにパワー全快でやりました(σ≧▽≦)σ






では短いですが今日も1日お疲れ様でしたー(*^▽^)/★*☆♪


明日も1日頑張りましょうね!♪



明日もみなさんにとって幸せな1日になりますようにヾ(´▽`*)ゝ


















今気づいたのですが
最近ほんでぃの写真ばっかです♪



ほんでぃと最近よくいちゃいちゃしてるんですよ♪



※変な意味じゃないですからね!笑










今日の僕の幸せは


朝早起きして外の街を少し散歩できたこと

タイのコンビニで買い物したこと

過酷なロケだったけど楽しかったこと

タイの雑誌の取材を受けさせてもらったこと

今日もライブができたこと

タイにガリガリ君が置いてあったこと

夜、みんなでご飯を食べに行けたことです♪♪♪



みなさんは今日なにか幸せなことありましたか?(*^▽^)/★*☆♪








では告知を!








メ~テレ秋祭り出演のお知らせ




■9月27日(土)10時~13時までの「昼まで待てない!」に水野、田村が生出演!!
アイチポリスAAA&MAXのポリスたちが緊急登場!
場所はエンゼル広場ステージ



■そのまま13時30分からは「踊ろう6chメ~テレ&モーニングバード×ドデスカ!スペシャルステージ」にもアイチ☆ポリスMAX&AAAの面々が大集合!
さらにBOYS AND MENメンバー総出演ドラマ「なぜ東堂院聖也16歳は彼女ができないのか?」の番宣動画も本邦初披露!!

■28日(日)14時30分からは久屋広場特設ステージにて『BOMBER-E 秋まつりSP LIVE』!!
出演:水野勝・田中俊介・田村侑久・辻本達規・本田剛文・勇翔・平松賢人・若菜太喜・土田拓海・吉原雅斗

ライブ観覧には入場整理券が必要です。
詳しくはHPをご覧ください。
http://www.nagoyatv.com/akimatsuri2014/

■28日(日)エンゼル広場・アイチ☆ポリスMAXブースにて、才場泰治(田村侑久)、百斗晩(田中俊介)、駐道禁路(土田拓海)の握手会を開催!(ひょっとしたらAAAの面々も来るかも?)

1回目 11:30~12:00 
2回目 16:00~16:30

※両日とも小林豊の出演はございません。

☆物販情報☆
下記の商品お買い上げでお好きなメンバー1名のサインが付きます。

CD
・常夏オーライ!!! ¥1,600
・シャウッティーナ/Lovely Monster ¥1,600
・チョコレートプリンス/なごやめしのうた ¥1,600
・幸せの種/My Only Christmshas Wish ¥1,600
・Yankee road ¥3,000

DVD
・PVコレクションVol.2 ¥2,500
・BBD Vol.1 ¥3,000
・BBD Vol.2 ¥3,000
・ボイメン体操/ヤンキー体操 ¥2,500
・リターナー完全版 ¥3,500
・ホワイト★タイツ2名古屋本公演 ¥4,500

販売時間
27日10:00~12:30
28日10:00~13:00
サイン会
27日
10:30~11:30 田中・辻本・若菜
12:00~13:00 勇翔・平松・吉原
28日
10:30~11:30 水野・本田
12:30~13:30 田村・土田

お楽しみに♪







昼まで待てない!に出れるの嬉しいぃぃぃ(σ≧▽≦)σ


今週の土日は充実した土日になりそうです(*^▽^)/★*☆♪




みなさん是非遊びに来てくださいね♪♪♪










では最後に!!









この写真はホテルから見た景色です(*^▽^)/★*☆♪



すっごい綺麗でしょ!?






将来住むなら景色が綺麗な所がいいなぁぁ(σ≧▽≦)σ



みなさんはどんなところに住みたいですか?(*^▽^)/★*☆♪