みなさんこんばんはー(σ≧▽≦)σ


BOYSANDMENのテーマカラーは青色の田村侑久です(*^▽^)/★*☆♪




タムタムって覚えてくださーい(σ≧▽≦)σ














まず!!!



最初に!!!



なんと!!


メ~テレさんにて、ボイメン出演連続ドラマ!


「なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか?」
放送決定!!



主演の小林豊はじめ、BOYS AND MEN出演の学園ラブコメディドラマです。

詳細はまもなく発表となります。
お楽しみに!!

『なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか?』
公式HP
http://www.nagoyatv.com/toudouin/






いやぁぁ(σ≧▽≦)σ



みなさんにうれしい告知解禁をすることができて本当に幸せです(*^▽^)/★*☆♪




毎日早朝から張り切って撮影に参加させてもらってるので、是非みなさんには見てもらいたいですヾ(´▽`*)ゝ




みなさん楽しみにしといてくださいね(*^ー^)ノ♪














そして!!




今日は中京テレビさんの「ボイメン☆騎士」の放送日です(*^▽^)/★*☆♪




今日はなんと「壁ドン」企画です!!!



高校生とか中学生の中で壁ドンって流行ってるんですよね?ヾ(´▽`*)ゝ





みなさんはどんなシチュエーションで壁ドンされたら嬉しいのですか?(σ≧▽≦)σ



よかったら是非教えてください(*^ー^)ノ♪







では今日も1日お疲れ様でしたー(σ≧▽≦)σ





明日も1日頑張りましょうね♪




明日もみなさんにとって幸せな1日なりますように(*^▽^)/★*☆♪







今日の僕の幸せは



朝から撮影に参加させてもらえたこと

みなさんに嬉しい告知解禁ができたこと

クッキーを食べれたこと

今日もいい天気だったことです(σ≧▽≦)σ






では告知を!!













では最後に!!



明後日はNDPスタジオでチェキ撮影会がありますよー(σ≧▽≦)σ











では最後に!!







今日のボイメン☆騎士










なぜ田村は土下座してるんだΣ(ノд<)









さぁ!


まだまだがんばりまーす(σ≧▽≦)σ