みなさんこんばんはー(σ≧▽≦)σ



BOYSANDMENのテーマカラーは青色の田村侑久です(*^▽^)/★*☆♪



タムタムって覚えてくださーい(о´∀`о)















今日はメ~テレさんの「昼まで待てない!」に新番組アイチ☆ポリスMAXのゲストとして生出演させてもらって夜はNDPスタジオでBBD写真集&DVD発売イベントがありました♪





テレビを見てくださった皆様、そしてライブ会場に足を運んでくださった皆様、そして来れなくて遠くからパワーを送ってくださった皆様、本当にありがとうございました(σ≧▽≦)σ










みなさん今日の「昼まで待てない」と「アイチ☆ポリスMAX」見てくださいましたか?(*^▽^)/★*☆♪






今日アイチ☆ポリスMAXの初回放送は田村の回でしたよ(σ≧▽≦)σ




これからもアイチ☆ポリスMAX!!




是非見てくださいね♪♪♪♪♪♪♪♪



















そして夜のBBD写真集&DVD発売イベント!!





グアムで撮影した写真集やDVDの裏話や思いで話、見所などいろんなことを話させてもらいました♪



グアムに行ったのもうだいぶ前に感じるけどまだ3ヶ月くらいしかたってないんですよね(*^▽^)/★*☆♪






それほど濃い毎日を過ごさせてもらってるってことですね(*^ー^)ノ♪






ありがたき幸せです(*^▽^)/★*☆♪








そして明日は



名古屋テレビ塔にて無料ライブと夜はNDPスタジオでヤンキーライブがあります(о´∀`о)




そちらも是非遊びに来てくださると嬉しいです(*^▽^)/★*☆♪





みなさん来てくださいますかー?!♪










では今日も1日お疲れ様でしたー!♪


明日も1日頑張りましょうね♪


明日もみなさんにとって幸せな1日になりますようにヽ(´ー`)ノ



















今日の僕の幸せは


メ~テレさんの「昼まで待てない」に出演させてもらえたこと


今日からアイチ☆ポリスMAXが始まったこと


BBD写真集&DVD発売イベントに参加させてもらえたこと


久しぶりにNDPスタジオでライブをやらせてもらってやっぱりここは好きだなーって改めて感じさせてもらえたことです(*^▽^)/★*☆♪








では告知を!!




現在開催中の「ゆるきゃらグランプリ」に
名古屋市の「はち丸」やコミュファ光の「ワイファイ君」も
エントリーしているみたいなので♪♪♪



よかったら投票とかできるみたいので、協力お願いします( ☆∀☆)






そして!



「をとこ道」(メ~テレ)地上波放送日のお知らせ

メ~テレ公式スマホ会員サイト「メ~テレPLUS」で配信中の「をとこ道」が
地上波で放送されます。

9月27日(土)深夜28:02~

今回は「をとこ道#7【をとこ笑い】」
出演:田村侑久・土田拓海・吉原雅斗

BOYS AND MEN「をとこ道」はエンタメ~テレCS放送でも
放送がスタートしています。
スカパー、ケーブルTVでご覧いただけます。

また、「をとこ道」SEASON2「ボイメンスタイル」が
メ~テレPLUSにて配信スタート!!
第一回は「企画会議」~黒田中発動~

詳しくはメ~テレPLUSのサイトをご覧ください。

http://www.nagoyatv.com/metere_plus/







では最後に!!



久しぶりにみなさんにタムタムパワーを届けたいと思います!!




タムタムパワーーーーーーーーーー!!







はっっっっっっっっ!!






















あっ!


ゆーちゃむパワーでした( ☆∀☆)











タムタムパワーーー!







はっっっっっっっっ!♪


























ごめんなさいΣ(ノд<)






嫌いにならないでください(T_T)