みんな( ´ ▽ ` )ノ




こんばんは!!
ボイメンの赤色辻本達規です(*^_^*)



{7ED2A3F6-F05D-4F69-A9CD-6316CFC3A01D:01}




昨日は、ボイメン騎士の放送日でしたが
みんなTwitter企画はどぉだった??(^з^)-☆




また来週も一緒に番組見ながら、
ツイートしようねっ( ´ ▽ ` )ノ笑



よかったら、ボイメン騎士のTwitterに
つーじーの記事アップされてるから、
みんな見てねっ( ^_^)/~~~


そして、今日は
ボイメン体操からの空き時間ができたので
サイクリングもしてきたよー( ^ ^ )/■



久しぶりに本格的にチャリ乗った!!!



20キロ以上こいだよー(^ー^)ノ



八事の方は、坂がすごくて、
途中からボイメン騎士の突破団を脳裏に浮かべました!!!笑





ゴールできてよかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




そして、その次は
NDPにてミステリーライブ!!!



これは、ミステリーなライブなので
本当に放送事故になる…そんなミステリーなライブでした!!!笑




明日もまた頑張れる一日にしようね(・ω・)ノ



それじゃあ、おやすみなさい(((o(*゚▽゚*)o)))



{B316D480-048C-4858-80EA-727547A349A0:01}



ゆーまくん、お疲れさま♪♪

ステージ上で輝くゆうまくんを
見てたら、なんだか鼻高々になった。


おれって現金な野郎だぜっヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑