こんばんは!








BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク

{FC04546F-824C-4831-8C5D-559B3580FF1F:01}

右上のピンクです!








今日は

京都&滋賀のVIVACEで、フリーライブツアーメラメラ

遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございましたラブラブ


{7E1B5665-25B9-4A2B-A504-E1B2088A2C73:01}
京都!!


朝からゲーセンにテンションが上がるメンバー5人(≧▽≦)

自由に遊び過ぎて、若干マネージャーさんに叱られる!(笑)





ライブとライブ後のゲーム大会、ガツンと盛り上がりましたねーアップアップアップ








{BE48A74B-E82E-4D25-AB95-FD8F024DFC98:01}
滋賀!!




ゆーちゃむの故郷ということもあり…なんだかいつもと違った気分でのライブ音譜




ライブ前、まだまだゲームに興味津々のメンバー5人は

自由に遊び過ぎて割としっかりマネージャーさんに叱られる!(笑)




何はともあれ小林豊凱旋ライブ、ゆーちゃむも楽しそうだったし良かったよねー★

僕たちもどえらい楽しかったてーメラメラ



{CAB3F31F-635E-43D7-A603-27CAD4EC9FFA:01}

二人ともクッシャクシャやなあ(笑)








とにかく楽しかった関西フリーライブツアー!!


あっという間で、いつも応援してくれてる皆さんへの感謝の気持ちが込み上げる中、

新しくボイメンを知ってくれた人も多かったと思います!!






これからそんな皆さんも含め、みんなでボイメンファミリー!

もっともっと家族を増やしていきたいと思ってるので、まだまだ応援頼みますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

{B9C431FE-CFE1-4496-AE6C-756FAB9BB55E:01}

楽しいメンバーだった!







ちなみに、帰りの道中で

{7212F800-C597-49AF-AFAB-3BDD833304A8:01}

小林のアニキがソフトクリーム買ってくれたぜっ!

ありがとうっ!美味かったッスキラキラキラキラキラキラ






そしてそして!明日は幕張メッセに行って来ます虹

西へ東へ、全力プレーでがんばるぞー!!



☆追記☆
今日の幕張メッセイベント!


12:00番組公開収録

15:00ライブ

という予定ですメラメラ皆さんのお越しをお待ちしてます!





それと、テレビ愛知”日曜なもんで”今日の担当メンバーは僕!

ぜひ見てね~ドキドキ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆








昨日のブログも、皆さんの関西弁エールコメントで溢れとって嬉しかった!

このブログにも、皆さんの応援コメントをどしどしお待ちしてますっクラッカー





みんなの言葉がチカラになるっ!




関西ツアーではじめましての人も、気軽にコメントしてってくださいねドキドキ








では、ほんだでぃおす!!チョキ
{22CE0CBF-2D56-42C0-BD26-60399270C00E:01}