どーもくん꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱

ボイメン

テーマカラー緑

吉原 雅斗です!!


今日は、
BOYSANDMEN メンバー様々な所で活動をさせていただきましたが、
吉原は24時間テレビ

「歌声集め隊」

で今日は、

市野瀬アナ・吉原雅斗・平松賢人で、

photo:01



恵那市
道の駅
「おばあちゃん市・山岡」


瑞浪市

きなぁた瑞浪


に伺わせていただきました!


午前中はおばあちゃん市に
photo:02


photo:03


photo:04



お土産にとお母さんからこれをいただきました!!!
photo:06


ここで問題♪



この野菜はなんでしょうかっ?

吉原はこれすごいビックリしました!!






そして
午後は きなぁた瑞浪に

photo:05






僕個人としては初めての瑞浪!

子供達も沢山きてくれました!!

すごい元気な小学生の子に自宅を聞いてみたら

「すぐそこ!!!」

と指差した先は、1~2キロほど先笑

歩いたら30分かかるらしいです。笑
中には毎日50分歩いて学校に通ってるという子も。


すぐそこ……。笑


吉原おじさんだったら学校に通えないかもしれない。笑笑


瑞浪の皆さんが元気いっぱいな理由がわかります!






本当に、元気な子達や素敵な人にたくさん出会えた楽しい楽しい一日でした♪










幸せの鐘♪
photo:07



みんなの分も
鳴らしてきましたよ♪

皆に幸せ訪れろ!!!!笑



http://www2.ctv.co.jp/24htv37/
こちらも見てね?