こんにちは!







BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク

{C70E0C3F-8E11-481C-A5F2-4308162445CF:01}

今日&明日は!!ボイメンツアー常夏オーライの東京公演メラメラメラメラメラメラ




メンバーみんな張り切ってますよー!ヾ(@^▽^@)ノ

合計四公演あるから、今からでも遅くない!ぜひぜひ遊びに来てくださいねドキドキ





今日の朝に到着して、リハーサルに精を出してます!アップアップアップ

{77B71D9A-A9B9-43BC-A791-FCD5E6B1ADFF:01}






イヤホンつけて車の中で仮眠をとってたんだけど、途中で大好きなTMレボリューションさんの曲がかかって、バシバシに目が覚めたよね(笑)

僕にとって、一番テンションが上がってくる曲”HOT LIMIT”!



Q.皆さんのハートに火を付ける曲は何ですか??ひらめき電球

ほんでぃ、気合い入ってます!!









ではでは、張り切っていきますよー!!

皆さんのコメントが力になる(///∇//)



昨日のブログへのコメントも、バッチリ読ませてもらいましたっ!

海トーク、興味深い…海水浴行きたいな~(^ε^)♪




どしどし待ってるキラキラ

ほんだでぃおす!!チョキ
{45FB2F9A-8009-4DAD-8ADA-4AF1D9B3D204:01}







★追伸★

ツアーということで、人気投票の中間発表もあります。

何度も書いていることですが…どうしても勝ちたいです!



皆さんの後押し無しでは、どうしても勝てない戦い…

それに見合うだけの人になることが、僕たちに課された使命だと思ってます。




改めて、皆さんの熱い応援をお願いします!なりふり構わず、戦い抜きます!!