どーもくん꒰ ´͈ω`͈꒱

テーマカラー緑♪

吉原 雅斗です!


いつも読んでくださりありがとうございます(・∀・)


今日は、
ボイメン☆騎士緊急Twitter企画

photo:03


photo:04


本当に多くの方が突然の収集にも関わらず集まってくれました!!


この緊急収集企画、
イベント内容は
めちゃくちゃ楽しいんだけど
きてくれた皆は
もーそれはそれは大変だよね?


当日の朝の、告知ですから笑


遠方から来てくださったり、
予定を変更してきてくれたりと、
本当に嬉しい声もたくさん聞きました。


多くの方に、出会い支えられた一日でした!


ありがとうございました!




そして、忘れてわなりません!

今日00:29分からのボイメン☆騎士は

7月30日に行われた
「ディズニー・オン・アイス」
プレショーに出演した様子と



遂にあの坊主メンが坊主に!?坊主アイドル誕生の瞬間に密着!!

の2本立てでお送りします!!
1万人ライブを前に、夢の大舞台日本ガイシホールでのパフォーマンスや、ショーを見学するメンバーの大興奮した様子をお楽しみください!
そして、坊主アイドル吉原はその瞬間何を語ったのか…?

photo:01


photo:02



是非見て下さい!!