どーもくん꒰ ´͈ω`͈꒱

テーマカラー緑♪

吉原雅斗です!



今日は、BOYS AND MEN常夏ツアー2014名古屋ライブでした!!!



坊主頭になってからの初LIVE!
ど、どおでした?笑


とにかくライブはめちゃめちゃ盛り上がりました!

さすが名古屋_(┐「ε:)_❤



ものすごく楽しかったです♪
photo:01









PS.中間発表、すごい嬉しいです。
僕を応援してくださってる人に後悔なんかさせない為に、
明日からも努力努力努力!!!
絶対結果だして見せます!


頑張っていきます!!

これからもよろしくお願いします!


【8月8日(金)】
担当:吉原雅斗・勇翔・小林豊・東アナ

♪10:00~
瀬戸市・パルティせと
♪14:00~
知多市・新舞子マリンパーク ブルーサンビーチ



明日はここです!
皆様にお会いできること楽しみにしています♪