どーもくん꒰ ´͈ω`͈꒱


テーマカラー緑♪


吉原雅斗です!

photo:01



CBCラジオ

BOYS AND MEN

栄第七学園男組


聞いていただけたでしょうか?


吉原の坊主たいするたくさんのお便りありがとうございました!!
全部読ませていただきました!

わかがえったねーだとか、
高校球児みたいだとか笑
以外とにあってたーだとか笑
ありがとうございました!!



僕の髪型にたいする名前もつけていただきました♪


沢山の面白かっこいいお便りから選ばせていただき、







よしのがり遺跡

というヘアーネームが付きました!_(┐「ε:)_❤


坊主吉原もよろしくお願いします♪



さてもう一つ、

今日のお昼キャッチ!に出演させて頂いた時にもお話しさせていただきましたが!



いよいよ8月5日(火)から吉原雅斗を筆頭に
中京テレビ・24時間テレビ『歌声集め隊』の活動がスタート!!

「東海3県みんなで歌おう!1130万人の大合唱」を目標に
黄色いワゴンに乗って愛知・岐阜・三重の市町村を巡ります。

8月5日(火)は吉原雅斗と平松賢人が
10:00~ 障がい者総合支援センター 暖 
住所:豊田市平芝5-13

14:00~ 有限会社キッズサポート COCOランド
住所:安城市高棚町芦池215


8月6日(水)も吉原雅斗と平松賢人が
10:00~ 中部国際空港セントレア 3階中央エリア
14:00~ イオン春日井ショッピングセンター

に伺います!

これからボイメンメンバーが日替わりで参加します!

皆様の募金とともに笑顔と歌声をお預かりします!
ぜひご協力ください。

また、日々の様子を夕方3:50~の情報番組『キャッチ!』と日曜朝9:55~『前略。大徳さん』内で
リポートします!

※1カ所当たりの滞在時間は2時間程です。
※担当および交通状況により到着時刻の変動の可能性があります。


最新情報はコチラ
http://www2.ctv.co.jp/24htv37/







多くの方にお会いできることや、

東海3県の皆さんの歌声やパワーに
僕自ら、みをもって感じれること、めちゃくちゃたのしみです!



いよいよ明日からです!


是非皆さんのご協力、応援よろしくお願いします!!