どーもくん꒰ ´͈ω`͈꒱

テーマカラー緑♪

吉原雅斗です!

photo:03



ディズニーオンアイス最高だった!!!!



大好きなディズニーの
夢の舞台に、
プレショーとゆう形で僕たちも同じステージに携わることができた!


こんなに嬉しいことはないです_(┐「ε:)_❤






ステージを、見終わったひとは皆笑顔で、口を揃えて

「よかった。また見たい。」

って言う!


そんな、見に来てくださった方全員に、笑顔になってもらえるケアだとか磨き抜かれたパフォーマンス、
感無量でした!!



プレショーの模様は
ボイメン☆騎士で、チェックしてね!



僕たちも負けず劣らずのパフォーマンスをしなくては…!


ガイシホールでのライブ夢膨らむばっかり!





そんな夢に向かって今日も頑張ってきます!!

photo:01



若菜たいきくんにもらったデニムシャツ
photo:02



ゆーちゃむこと小林豊君にもらった
ネックレス



これつけて頑張ります♪



皆が一番好きなディズニーソングはなんですか?

僕はありすぎて困るけど、
うーーーーーーーーーん。


今は、Part of Your World

ハクナマタタ

自由への扉

をよく聞いてます!