BOYS AND MEN
平松賢人
{3E753570-D429-415E-A5C8-53141E6070E0:01}
みんな
こんばんわ




もう日にち変わりましたけどね




僕たちは今日
名古屋栄光の広場にて
グッズや駄菓子、アイスを売ったり

久屋大通公園
光の広場でLIVEステージを2回
やらしてもらって

この名古屋という土地の
アットホームな感じ?

名古屋で生まれて本当によかった

{74D8E7E0-CCD2-4E61-BBD0-B3E41B6BB8BD:01}


たださぁー

あっつーー
今日むちゃ暑くなかったですか??



なかなか日陰もないし
朝から夜まで長期戦だし

皆さん大変でしたよね。



それでも僕たちをずっと
見守ってくれてたり
僕たちの体心配してくれたり。

僕たちはピンピンしてるので
大丈夫ですよ

ありがとう!

去年も学ランで乗りきってるし
暑いのは慣れっこ慣れっこ


まっ
好きではないけどね





明日も
栄にいる全ての人が


「ハヘッ!?」

って振り向くぐらい
盛り上がったりましょ





そして
日にちは前に戻りますが

ボイメン☆騎士夏フェス
この夏、最高の思い出作らナイト
ありがとうございました!!



これだけ沢山の人に
応援してもらってる

僕たちは本当に幸せ者ですね


日本ガイシホール
1万人LIVEに向けて

より身を引き締めて
必ず成功させてやります



ただLIVEの
開演時間、公演終了時間が
大幅に押してしまって
ご迷惑をおかけしました。
本当に申し訳ありませんでした。




そして今回は…!何より
ボイメン人気投票が
始まったということ



もちろん狙うは1位です!!



いやっ1位は無理だろ~。
って思ってる人も正直いると思う。




確かに僕の最初の目標は
選抜メンバーに入ることでした。

でもこれは
自分自身の努力、パフォーマンスを
バカにしてるってことに
気づきました。



1位を目指さずして
何を目指すのか。

全国制覇!!
とか普段言ってるのに
そんな弱気でいいのか。



たとえそれが
どれだけのドンデン返しだろうと
起こしてやろうじゃないですか

そのドンデン返し。



可能性は0じゃない!!



この結果によっては
本当に将来が変わると思います。

それだけ今回の人気投票は
重要だと思うし、

ボイメンっていうグループの
注目度が上がってきてる中で
上位につけばつくほどチャンスは
多くなります!


だからこそ今回は必ず
結果を出さなきゃいけない時。



だからと言って
無理してCD買って投票してって
言ってるわけじゃないですからね



投票したいな
って思ってもらえるように

全力でステージに立つことは
もちろんですが、

より個人としても
魅力的に成長します!!




投票したいな~

って感じた時に
投票してください




とにかく
毎日を楽しみましょっ

結局は皆さんに
楽しんでもらうことが1番だから




では!!また明日


おやすみなさ~い!!

熱中症だけは
本当に気をつけてください
{C78F9319-A73F-45FE-A7F8-BD13CDBE5528:01}