おはようございます!!








BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク



昨日は、待ちに待った”ボイメン★騎士”夏フェスメラメラメラメラメラメラ

{8D97E1BE-F7E7-4370-B447-1317AD3CE07A:01}
 
文字通り暴れてやったぜ!

楽しんでもらえたかな??ひらめき電球少なくとも、僕はめっちゃくちゃ楽しかったよ!




新曲「常夏オーライ」も初お披露目できたし、あっという間だったなあ~キラキラ





正直なところ、ゆーちゃむがライブ開演にお仕事で間に合わなくなったりとか、

色んなコトが起こって、どうなってしまうんだろうと思ったけど



メンバー、スタッフの皆さん、お世話になっている先生方、

そして何より、ファミリーの皆さんのあったかいエールを後押しされて乗り越えていけました!






最高のライブは、真の意味でみんなで作ったモノ!!



本当に本当に、ありがとうございますドキドキ

{6F338230-0675-45CF-A454-1AA1FFFD2A7D:01}

最高に熱い場所になった! 

来られなかった人も、次は待ってるからね音譜気持ちは届いてた!





それと…スペシャルサンクス★佐伯くん&現場にはいなかったけど、おもしろLINEで和ませてくれた吉川くん(笑)!










僕はあんまりこういうコトを言うのは得意じゃないけど…


ボイメンファミリーのみんな、大好き(〃∇〃)

ホントだよ??改めて思ったんだ!



ピンクのペンライトもいっぱいで、幸せっラブラブ

{B00388AE-0C92-46E3-97F5-8D4BDFCE6D6C:01}

昨日の感想聞かせてっ!





それと

{3E81EE2B-0AE2-46E8-90CC-5C0E4DB86F43:01}

朝は、中京テレビ「4U」生出演!こちらも見てくれた皆さんありがとうございましたー!











さてさて、今日・明日とボイメンはCBC夏まつり!!アップアップアップ

本田は、今日は別仕事のため欠席ですが、しっかり頑張ってくる★




明日は待っとれよー!今日の分まで張り切っていくで(*゜▽゜ノノ゛☆






最後に…

皆さんのボイメンを知ったきっかけって何ですか??音譜


昨日のライブで、またボイメンの輪が広がってる感じがして、とっても気になる気になる( ̄▽+ ̄*)








ではでは、

ほんだでぃおす!!チョキ
{62CE9D78-2B60-4DB1-9D8A-987A0D2076F7:01}






今日はコメント…150いきたいなーメラメラ

気軽にどんどん書いてってくださいね!










★追伸★

とうとう人気投票が始まりました!

勝負の一ヶ月、やるからには勝つ



今日のイベントに行けなくて、出遅れてしまうのではという心配も少しあるけど…それを言い訳にしたくない。

一回一回を大事に、ボイメンを応援してくれる全ての人に認めてもらえるように、ただただ真っ直ぐ頑張ります!




俺はやるぞ!