みんな(^ー^)ノ




今日は、おれたちの冠番組
ボイメン☆騎士の夏フェス!!!

inZEPP nagoya ( ´ ▽ ` )ノ




今回は、チケット発売から30分で完売と、
ありがたいことにたくさんの方に応援してもらってお膳立てをしていただいた舞台だったので、
みんなに僕らから最高のライブでお返ししないとな( ̄Д ̄)ノ



って思ってのぞんだ試合でした(^O^)/



ゆーちゃむが撮影で遅れたり、ハプニングはあったけど来てくれた人がみんながみんな楽しかったと言ってもらえるライブになってればいいな*\(^o^)/*



あとは、グッズプロデューサーとして
Tシャツもたくさんの方が着てくれてて
とても嬉しかったです(^ー^)ノ

メンバーのみんなもすごい気に入ってて、
ボイナイスタッフとデザインしてくださったjbstyleさんには、ホントに感謝です(*☻-☻*)



{E052F197-C33B-4479-82AC-E97195109E40:01}




この子も
着てるけど、相変わらずブレとるわ。笑



これからも、みんなで
力合わせて来てくれた人を感動させれるような事をしていきたいですd(^_^o)



とにかく、今日はチーム一丸で頑張れてよかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ



{00C44675-9ECA-44E5-B8A6-99F1BC372579:01}





今日は、前回のZEPPよりもパンパンで、赤いペンライトもたくさんあって、
会場見た時に、ぼくはとっても幸せでした。



これから日本ガイシに向けて、
もっと頑張って一万人ライブも成功させたい(^з^)-☆



その時には、赤いペンライトも
たくさんあるかなぁ~~??(≧∇≦)



みんなは思い出作れた??(^o^)/



また明日も頑張ろう(#^.^#)



そして今日から、
人気投票が始まりました!!!



でも、今日は一人一枚しか写真が撮れないという中で、たくさんの方が来てくれたことに、ホントにめっちゃ嬉しかったです!!!



この人たちに、喜んでもらえるように頑張りたいっ(>_<)!!!



そう思いました。



また、今日来れなかった人たちの分も
絶対頑張るよ( ^_^)/~~~



めまぐるしく、いろんな事が起きていくボイメンの中で自分が先頭切って突っ走れるように頑張ります(o^^o)♪♪



{49EF0F15-4928-494E-9D2C-9A6A36C09163:01}



それじゃあ、また明日
楽しい一日にしようね(((o(*゚▽゚*)o)))






CBCラジオ夏まつりのステージ時間決定!!

★ステージ時間★
7月26日
久屋広場 13:30~14:00 アサヒビールprecents BOYS AND MEN ステージ 
光の広場 20:20~20:50 BOYS AND MEN ステージ

7/27(日)
光の広場 13:30~14:30 第七学園公開録音
光の広場 18:50~19:20 BOYS AND MEN ステージ
久屋広場 19:30~ 「北野誠のズバリ!」ステージ

★特典会★会場は「光の広場」です。
(名古屋市栄 久屋大通公園の一番南側です。)



よろぴく(^-^)♪♪




あと今日は、つじもとプロデューサーも
登場したよ(・ω・)ノ



みんな、つじPどうだった??笑



{FAB61ABA-8D05-441D-87F1-1CF07B957D1D:01}