どーもくん꒰ ´͈ω`͈꒱


テーマカラー緑!!

吉原雅斗です!!

photo:05


くー最近100件コメントまで行かないぜ(*`З´*)
目指せ100件!!!


さて今日は、テレビ塔でウォーターイベント♪


たくさんの方にきていただきましたー!!♪_(┐「ε:)_❤


天候は怪しかったけど、
それでもめッちゃ盛り上がりました∑d(*゚∀゚*)

水かけ勝負、

毎回毎回みんなガチ攻撃じゃない?

待ってましたと言わんばかりに、

水鉄砲やら、

ペットボトルの水やら、

ぶっかけてきますから笑

明日やり返してやるかんねっ!!笑

今日来た方は、
わかったと思うけど
水引くほどかかります。

むしろ浸かる勢いですから、
濡れていい格好で来るように!!!



明日も思いっきり楽しむけど
風邪だけはひかないようにね?(ノ△・。)





そしてそのあとは、
ホワイト☆タイツll

photo:01


photo:02



立花先生を演じました!!
僕なりの解釈で、
ひょうひょうとしたつかみどころない先生を目指しました♪


そして、
舞台終了後にサプライズが……

photo:03



photo:04



今日の、ホワイト☆タイツll

を放送してくださったアメスタさんから早めのバースデーを祝っていただきました♪

マジですかっ?
嬉しいんですけど♡
ありがとうございました♪


そんな僕のバースデーイベントが7/22にあります!!

皆さん来てくれるんだろーなー♪

しゃーねーなーってゆって来てくれるんだろーなー♪笑

お待ちしてます♪


PS、
本日発売の東海ウォーカー皆さんチェックしました?

なんとななんと!
裏表紙にボイメンが掲載されています!

表紙です!
裏といえど表紙です!!!!

もはや表!!??

とにかく今月の東海ウォーカーは見逃せませんぞっ!!!