こんばんは!







BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク

{9C4288E6-8CED-4BF9-A044-4F2AFC4ECC60:01}

ボイメンのピンク色担当です!



昨日はブログ書けなくてごめんねあせる




昨日は!

{AF8B6B42-929E-4F92-BBB0-BEAB3077FA68:01}

ボイメンのBOSS、谷口社長のお誕生日でした!盛大にお祝いできて良かった!

改めまして…おめでとうございますアップアップアップ











ちなみに今日7月11日は本田のオトンの誕生日です!おめでとう!!

皆さんからも是非お祝いコメントしたってください(笑)









さてさて!

それでは前回のブログで募集した、本田への質問に答えていきますよー(≧▽≦)


抽選アプリを使って、数多くのクエスチョンから15個選びましたひらめき電球便利な世の中(笑)





では、いくぜ!!


------------------



Q.私は自分がほんでぃより背が高いのがイヤで、チェキを撮ってもらったことがありません 背が高い女の子、気になりますか?

A.身長なんて気にせずに、俺のとこにおいでよ~^_-☆
背が高いのは、僕からしたらとってもカッコいいし、羨ましいぜ!




Q.本田くんはとても頭がいいですよねっ
やっぱり女の子も頭がいい子の方が
好きですか?それともちょっとくらい
おバカさんの方すきですか?

A.本田はそんなに頭脳明晰なタイプではないですが…
話が合うか合わないかの方が大事かも!趣味とかを共有できたら嬉しい♪そこなら歩み寄れるしね!




Q.✡イベントとかLIVEのときに本田くんが心掛けてることはなんですか?
LIVE前には絶対これをやる!とかでもいいです★☆

A.ライブ前には靴を必ず右足から履くのと、ビューラーでまつ毛をクルッとします(笑)
いつもやってるコトは、やらんと気持ち悪いんだよねえ~




Q.私は、本田君の事をほんでぃーと呼んでいますが何て呼ばれたい?

A.皆さんの好きな呼び方でええよん!オンリーワンのあだ名を考えてくれてもいいし( ̄▽ ̄)
またドンドン提案しにきてねー!




Q.いつも2ショット撮る時に思うんですけどたかぷう凄いいい匂いするんですけど香水とかつけてるんですか?

A.それはね、体臭ですよ(笑)
と言いたい所ですが、一応つけてはいます(>人<;)コレといって香水の種類にこだわりはないけどね!




Q.今テスト期間中で大変なんですけど、本田くんは勉強得意でしたか?
得意科目教えてください♥

A.僕の得意科目は国語でした!逆に、数学や理科はあんまりだったけど…
テスト期間中に、部屋の掃除とかしたくなるタイプです(笑)典型的なダメなやつm(__)m




Q.ほんでぃが毎日かかさずやってることってありますかー??
あったら何か教えてください♫

A.いろいろありますが、ニュースはできるだけ見るようにしてます!
あとは、いろんなライブDVDを観て、勉強&刺激を受けてます!




Q.ほんでぃがこの夏にできるようにしたい!事は何ですか?

A.高い声を出せるようにする!
TUBEさんの夏歌とかは特に音が高いから気持ち良く、あ~夏休みできるようになりたい!(笑)




Q.本田くんの好きなキャラクター教えてください(*´∇`)ノ(*´∇`)ノ

A.これはもうチュウキョ~くんの一択でしょう!!
逆に違うのを推したら、もろもろアレやで(笑)でもね、マジでうちのチュウキョ~くんは可愛いぞ*\(^o^)/*




Q.質問は将来アイドルを卒業したら芸能の世界に居ますか?
居るならばジャンルは司会とか俳優とか何を目指してますか❓

A.本田はアイドルというジャンルに無限の可能性を感じているので、その延長線上にあるマルチタレントが、僕の目指す場所です!全部やりたいんだ~★




Q.本田くんは吉原くんのコトどう思ってますかっ??好きですか??もし好きだったらどこか好きなのかなんか仲良しエピソードとか教えてくださいっ♡♡

A.好きやね(笑)
吉原とは一緒にご飯に行くコトも多いし、いろんな話をしてる間柄だから、ステージ上でも安心感のある大事な仲間です!平均身長を上げとるのだけは許せん(笑)




Q.ほんでぃが一番癒される事はなんですか?

A.愛猫ククちゃんとの時間かな!
あとは、いつも自転車移動なんですが、それが良いリフレッシュになってます!ボロいママチャリやけどね(笑)




Q.ほんでぃファンになったら
どんなことが待ってますか(^ω^)?

A.幸せにするよ(^_-)-☆
後悔させへん!だから、いつでも待ってます!
…くらいのコトを言えるようになりたいね(笑)




Q.ほんでぃ~の好きなタイプわぁ~?(σ*´∀`)

A.包容力のある人かな!
基本的に本田はダメ人間なので、それを笑い飛ばしてくれるくらいがありがたいよね~!頼むで優しくしてちょ!(笑)




Q.ほんでぃが今までしたお仕事で一番楽しかったのと、一番辛かったのは何ですか?
選べないかもだけど、選んでください!!(笑)(*´ω`*)

A.お仕事はどれも、ワクワクして楽しくやらせていただいてます!
だがしかし!”ボイメン★騎士”でチャレンジした歩荷は再チャレンジの勇気はない(笑)



-------------------



できれば全部お答えしたかったけども…

当たらなかった方は、また次回開催をお楽しみにいー!




これでアナタも、今日から本田マニアやん( ̄▽+ ̄*)






ではでは、この後はライブキラキラ張り切っていってきまーす!


{D0862FA3-A83B-45B4-9BEC-280749D97B0C:01}

ほんだでぃおす!!チョキ





コメント200越え、でら嬉しかったよヾ(@^(∞)^@)ノ

今日もどしどし待ってるラブラブ目指せover100!