こんばんは!








BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク

{D520952E-4E49-48A9-8D2B-780FBED3D4D7:01}





今日は、ボイメンの後輩たち二期生とのライブメラメラ

新曲「サマータイム★キッス」も初披露!!爽やかな夏ラブソング!

{50922504-9A23-46BD-8418-5509D1EE4E33:01}

モーレツに楽しかったよーアップアップアップ



来てくれた皆さん!新曲、どうやった?(≧▽≦)

まだの人は、楽しみにしといてよ~!





この歌で、一夏の恋をしようぜっ(笑)

{AFF62A65-205B-4283-A1A9-294C96044DD3:01}

二期生とのライブ、またやりたいねー音譜










そして夜は久しぶりコスプレイベント!

{FD1079FE-B25B-48CE-9280-A2550E2DEC7A:01}

今回は、うずまきナルトにチャレンジ!!




金髪やし、始めてカラーコンタクト入れてみたし、今回はなかなか頑張ったでーニコニコ

{DF907046-583B-46F5-81B6-8CE3DC30F901:01}

{46FD2153-E7CC-4883-BB13-1382AFA78D87:01}

{2BDFEA55-5002-4600-8F7F-0ECEB3032A3D:01}

似合っとるかな??にひひ





{EBABE3A8-CE03-49AE-AE0B-9C46CE72FF92:01}

他のメンバーの個性豊かやったけども…

会場に来てくれた皆さんも、バラエティに富んでて素敵でしたよドキドキ






またコスプレやりたいねー★

次は何がええかなあ~(*^.^*)







とりあえず!

今日は頬に書いたヒゲみたいなフェイスペイントを、何を思ったか油性マジックで仕上げてしまったので、

そのままの顔で帰りまっせぇ~(笑)





果たして、この油性がちゃんと洗顔して落ちるのか否か!!

明日にご期待ください(笑)








今日も皆さんのいろいろなご感想、お待ちしてますよんドキドキ

ほんだでぃおす!!チョキ

{89544A46-8AC0-425A-BBA4-FD71C4C5B541:01}






昨日のブログもコメント100件越えо(ж>▽<)y ☆

みんなと繋がってるって思えて幸せだよー!



これからもいっぱい書いてね!いっぱい読むで恋の矢