どーもくん꒰ ´͈ω`͈꒱


吉原雅斗です!!!

いつも読んでくださりありがとうございます♪



きょうは1日ダンス練習_(┐「ε:)_❤

ダンス大好きな吉原としてはめっさ楽しい1日でしたがその分はりきりすぎてめさめさ疲れました。


お疲れ吉原。
そんな言葉まってます笑笑





今日の晩御飯はこれ♪

photo:01




ひっさびさにお兄ちゃんと兄弟水入らずでご飯ですよ♪笑

兄ちゃんの奢りで…笑
出世払いでお願いします笑

photo:03


これいつぶりだろ?
一年ぶり?半年ぶり?

それぐらい久々な気がしますよ笑


なんか嬉しいわー_(┐「ε:)_❤
photo:02



赤い方は蒙古火鍋だし

店員さんいわくめっちゃ辛いそうです!

でも吉原激辛強いんですよ!!
皆は激辛得意ですか?

これ食べて体の疲れ吹っ飛ばしてきます♪


いただきます♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
告知お願いいたします。

BOYS AND MENが吊革ジャック!!

名古屋市営地下鉄 東山線・名城線の1車両を
BOYS AND MENが吊革をジャックします!!

東山線は27日・名城線は30日以降(予定)
各線を走る列車のうち1車両です。

電車に乗る時はチェックしてみてください。

みんなは見つけれたかな?